記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

お雛様

スレッド
お雛様
いっぱい 並んでいます

詳しくは悪魔ちゃん?をみてね

らぶちゃんが早いかも
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-29 17:25

なかなか豪華な雛人形ですねぇ!!


もうちょっと拡大してほしいですが…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-01 06:10

ごめんなさい。コレ、携帯からです。

デジカメはまだ編集ができてないので…

「詳しくは悪魔ちゃんに」と書こうと思ったら、↓に「birdyに」と書かれてしまいました。
編集は3日までにできるようにがんばります。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-02-29 19:01

お雛さんは、やはり段々飾りが映えますね。

狭い住宅状況では、なかなか並べることが出来ません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-01 06:13

古いのから新しいものまで、また、手作りのものまで、いろいろありました。

観光マップまで用意されていて、町おこしですね。
50軒あまりが飾っています。

またゆっくり編集します。

ワオ!と言っているユーザー

悪魔ちゃん
悪魔ちゃんさんからコメント
投稿日 2008-02-29 21:05

今日は 念願だった 

「引田ひなまつり」に行けて
       楽しかった!!!!
birdi 様ありがとう!

私には やっぱり 編集 無理です。
例のごとく “birdy"様を見てね!
        に なりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-01 06:15

先ほど、終わりました。(^_-)-☆


編集はゆっくりするわ。
今からブログめぐりします。
天使ちゃんとこも今から行きます。

意外と早くすんだから悪魔から天使に戻して差し上げます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-03-01 00:56

我が家もそろそろひな人形を飾る頃だと思うのですが未だ飾らず、ただ面倒なだけだと思うんだけど一年に一回は見てみたい気がする。ひなあられって結構腹持ちがいいんだ


男は関係ねぇ、これがひな祭りの宿命

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-01 16:32

ひなあられ、可愛いね。

お米だから腹持ちがいいのかもね。

五月人形まで待ちましょう!

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2008-03-01 02:16

誘われて「引田ひなまつり」行かれましたか!天気がよくてなによりでした。


日曜日に雛行列が2年振りにあるので撮影してくださいとの依頼があるのですが、スケジュールの都合で行けるかどうか微妙です。

引田ひな祭りの過去の映像はこちらから。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-01 16:45

天使の囁きに引かれて行ってきました。

行ってよかったです。(^_-)-☆

雛行列、ポスターが貼ってありました。
行けるといいですね。
期待しています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり