記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

朝の蒜山高原

スレッド
朝の蒜山高原
【2008/8/17】
昨日の雨も止んでいいお天気になりそう
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-08-17 07:39

すがすがしい朝を迎えられているご様子で何よりです。

朝食もおいしく頂けそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-18 16:41

晩から小雨が降ってたようですが(8:00過ぎには爆睡しました。(~_~;)

朝はいいお天気でした。

蒜山三座が綺麗に晴れていました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-08-17 07:58

空は秋の気配ですね・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-18 16:47

高原は秋ですね。


前夜はまた禁断のバイキングで(休暇村だからしかたがないけど)、自制心がなく豚に逆戻り!(-_-メ)
意志薄弱です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-08-17 23:51

いいですねぇ!!


雲が少しウロコっぽくなってますね。
山は秋の気配でしょうか・・・。

山の空気感はいいですねぇ!!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-18 17:13

大山滝  に行ったので、かなりきつかったけど、マイナスイオンたっぷり!

やく往復4キロの山道、崖道を歩きました。

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-08-17 23:52

雨あがり、ってこともあってか 山のラインも景色もきれい〜。


いつお帰りでしょう?
楽しんでるかなー。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-18 17:15

昨日、買えって来ました。

ちゃんと通勤割引を利用して。(^_-)-☆

今朝、腰やふくらはぎが痛いです。
やっぱり若くないわ。(-_-メ)

ワオ!と言っているユーザー

SerranoClarice35
SerranoClarice35さんからコメント
投稿日 2011-04-27 02:38

An academic career seems to be on the first place in college students' life. However, it is difficult to write a lot of the process essays during the process of study. Moreover, no one is able to cope with such work, neverhteless, a distinguished custom research papers service will do that easily. Thence you should count on the papers writing service.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり