記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

道の駅  みかわ

スレッド
道の駅  みかわ
またまた急に思いたって道の駅めぐりです
松山の南部 山間部の美川にきました

【追記】
HPです。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-15 13:56

道の駅も我が家のあたりにはないので、

興味深いですねぇ・・・。

まだ入ったことがありません・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-16 08:31

8/31までに30か50駅のスタンプを集めて応募すると、抽選で何かが当たります。

それを思い出して…急に出かけました。(^_-)-☆

行けば面白いですよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-15 15:17

(・o・;) アッ この前の道の駅の続編書くの忘れてた^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-16 08:35

続編、期待しています。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-16 17:48

道の駅シリーズ再開ですね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-17 03:04

8/31で期限が終わると気が付いて、大慌てでした。

30スタンプ、50スタンプ、全制覇の3コースがあって、とりあえず30と50コースを仕上げました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-17 13:15

我が家から30分位の所に一番近い道の駅があります

毎週道の駅のおかげで渋滞します
農産物の安売りが有るようです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-18 06:36

道の駅、面白いですよ。

産直の特産品がいいんですよ。
近くにあったら毎日のように行きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

tag heuer replica
tag heuer replicaさんからコメント
投稿日 2011-01-07 11:09

Making the premium masterpieces as the duress customers who are scrumptious enough to recognize the branded watches is the limelight of Cartier caravan.

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Air Jordan 10
Air Jordan 10さんからコメント
投稿日 2011-04-18 14:43

またまた急に思いたって道の駅めぐりです松山の南部 山間部の美川にきました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり