記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

やっとほうれん草!ー2023/8/21 Mon.

スレッド
*ほうれん草 花かつおかけ ほ... *ほうれん草 花かつおかけ
ほうれん草が高くて買えません
そりゃ、今の季節じゃないもんね、でも、今年は特に高い気がします

8/20,先着50人、98円の特売でした!\(◎o◎)/!
9:00オープンだから愚息に頼みました
9:00直前に着いたらもう並んでいたそうで、あっという間に完売!

久しぶりのほうれん草、心していただきました (^_-)-☆
*皿うどん 豚バラ、玉葱、人参... *皿うどん
豚バラ、玉葱、人参、シメジ、小松菜、うずらの卵

*絹厚揚げの大根おろし煮
*村田蒲鉾店の天ぷら ・明太子... 村田蒲鉾店の天ぷら
・明太子チーズ ・竹輪チーズ
・蒲鉾 ・竹輪
*お茄子の辛子漬け *お茄子の辛子漬け *無花果 いただいた無花果を早... *無花果
いただいた無花果を早速! (^_-)-☆
甘くて美味しかったです
70
#ご飯 #フルーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2023-08-24 07:51

時期的に今が一番高いのかな?スーパーでも見かけませんよね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2023-08-24 20:36

今は年中あるとはいえ、やはりほうれん草は冬ですよね
今年は特に高い気がします
298円位!ひ弱な感じなのに…

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2023-08-24 18:36

先着50人なんて、あっという間よね。 
 
皿うどんいいね!今から作ろうかな。 
うちは主人の夕食が早いから、主人のおかずと私のは別々が多いの。 
主人は、鶏の手羽中のから揚げにしました。 
手羽中は、油の量が少なくていいから揚げててもあまり暑くないから。(私は絶対食べないんだけれど) 
「おかずは、できるだけ少なくして」と言うので、楽チンです。 
から揚げと、お刺身と、もずくに長芋の拍子切りを入れたもの、お漬物、納豆でオシマイ!!です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2023-08-24 20:39

アッというまに売り切れたそうです

手羽中、先日、久しぶりに食べました
食べやすくて美味しいのに…
ウルトラも晩ご飯のおかずは少なめです
「から揚げと、お刺身と、もずくに長芋の拍子切りを入れたもの、お漬物、納豆」、十二分!!!
お見事です (^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2023-08-24 19:15

貴重なほうれん草になりましたね。😊 一段と美味しく感じられたでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2023-08-24 20:40

98円は超激安ですね
口が腫れそうでした (n*´ω`*n)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり