記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

高松市の桜満開宣言が出た!ー2022/3/30 Wed.

スレッド
ウルトラから「桜が綺麗だよ」と... ウルトラから「桜が綺麗だよ」とラインが来ました
夕方だったけど、ちょうど帰り道だったので見に行きました (^_-)-☆
まだ満開とまでは行かなかったけ... まだ満開とまでは行かなかったけど、綺麗でした
青空でないのが残念でしたが

翌日、栗林公園の桜満開宣言が出ました
確か、明日あたりからライトアップが始まるようです
私が見に行ったのはココで、物騒... 私が見に行ったのはココで、物騒な注意看板が出てた!
軟式野球やサッカーグランドもあるから、要注意!
【追記】 2022/4/1 F... 【追記】
2022/4/1 Fri.
東部下水場、満開になりました (^_-)-☆
今日は青空に映えて綺麗です
今日は空気が冷たいけど、いいお... 今日は空気が冷たいけど、いいお天気!
またまたウルトラが仕事の通り道、画像を送ってくれました
Special thanksです (^_-)-☆
#花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2022-03-31 21:14

こちらもほぼ満開です。雨が降って見に行けないのが残念でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-04-01 10:57

追記しましたが、こちらは青空です
でも寒い!
明日は花冷えかもしれないけど、お花見の人が多いでしょうね
コロナ対策で!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2022-04-01 07:37

こちらも満開です、週末は天気が悪そう、花見は無理かな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-04-01 10:59

明日は寒いけど晴の予報です、高松は!
お花見に出かける人が多いと思いますが…まだまだコロナがねぇ~香川、多いです

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2022-04-01 12:04

満開の桜、昨日の雨でだいぶ散ったかもしれませんね。 
讃岐は山の上なので、まだ満開ではない(らしいですが)昨日のゴールドは満開でした。 
いつものマルナカは桜の時期が過ぎているけれど、ゴールドにあんなに桜があるとは思いませんでした。 
下水処理場、前も蜘蛛が出て、入場禁止になったような・・・。 
でも桜が、見事なのよね。 
雨が残念でしたが。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-04-01 12:11

そういえばゴールドの桜には縁がなかったですね
昨日、雨の中のゴルフだったのね、寒くなかった?
私は最悪な日なので、家でゴロゴロしてました

桜は時期が短いけど、それがいいのかもね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2022-04-01 23:00

今が見頃です!
今日は 青空に桜きれいでしたね!
  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-04-02 18:15

あちこちの桜が満開ですね!
今日は寒かったけど、春になりましたね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり