記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

天空のブランコ

スレッド
天空のブランコ 2020/8/... 天空のブランコ
2020/8/29 Sat.
この日はガスがどんどん上がってきて…

~雲辺寺スノーパーク~
麓に向かって漕ぎ出すと、 飛ん... 麓に向かって漕ぎ出すと、
飛んで行ってしまいそうで怖いんじゃないかなぁあ
子供たちは元気よく漕いでいました

子供たちが小さいころ、日帰りでスキーにきたなぁ~
人工雪が殆どだけど
下界が綺麗に見えてきた! お遍... 下界が綺麗に見えてきた!
お遍路さんもブランコにのってた
これをフレームにして記念写真を... これをフレームにして記念写真を撮るそうで
雲辺寺ロープウェイ駅もガスの中 雲辺寺ロープウェイ駅もガスの中 天空のブランコ 25℃! 下とは計算上では5℃... 25℃!
下とは計算上では5℃くらい低いんだけど、25℃とは!
下が30℃というわけがないから
建物の中だから、ずっと陽があたってないから低いんでしょうね

ちょっと涼を求めてのドライブでした
#outdoor

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2020-08-31 19:03

スズシイドライブが楽しめたようで、いいですねぇ。
しばしでも暑さを忘れられることは、うらやましい限りです。
ブランコ。気持ちよさそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2020-08-31 20:22

雲辺寺にあがる道路で、車の外気温計が下がっていくのがうれしかったですが
まさか25℃になってるとは!
しばしの涼でした

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2020-09-01 07:41

香川でも冬はスキーができるんですか、温かい所だという印象が有るので驚きです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2020-09-01 10:03

人口雪のスキー場です
子供がまだ幼稚園の頃、連れて行ったことがあります
大人には物足りないですが

志賀高原サンバレースキー場がホームゲレンデなので、それ以外の時は
大山、おんばら高原(岡山)、蒜山高原、剣山に連れて行きました
元気だったわぁ~

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2020-09-01 07:42

うわぁ、高所恐怖症の私には絶対無理なブランコです。 
25度はいいですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2020-09-01 10:04

わたしも観ているだけでした
子供たちや若い人が元気よくこいでいました

涼しかった!
日向をあるくと汗をかくけど、日陰は気持ちがよかったです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2020-09-01 22:00

25℃は涼しいですよね。こちらは連日37℃でエアコンフル稼働です。(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2020-09-02 08:49

地上に降りたら35度越えですが、しばしの涼でした (^_-)-☆

今朝は台風9号の影響か、朝から生ぬるい風が吹いていて…
今朝は8:00過ぎからエアコンです
ノーエアコンは1日に5時間もないから…電気代が恐怖です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり