記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

45パット!!! G46/2019-11/9 Sat.

スレッド
高松ゴールドCC いつもスーパ... 高松ゴールドCC
いつもスーパー主催のレディースコンペで行くゴルフ場です
この日は、大学校友会(同窓会)香川支部のゴルフ同好会のコンペでした
久しぶりの参加です (^_-)-☆

名物ホール IN18番ロング ↑↓
いつもは女性ばかりだから、うん... いつもは女性ばかりだから、うんと前から打ちます
この日は女性はわたしだけ
久しぶりに男性の白tee groundから見ると、景色が違います
浮島のグリーン、はるか彼方です
最高の青空! 風もなくゴルフ日... 最高の青空!
風もなくゴルフ日和でした…

ショットはよかったです
Uティリティの失敗は1回
アプローチミスはチョロ2回
バンカーミスは1回…
最大のミスはパット!
45パットした!!!

午前は6連続3パットで…( ノД`)シクシク…
午後からスタート2ホールも3パット
合計8連続パット 
泣くに泣けない、でも泣きました!
*カツとじ御膳 1350円 ち... *カツとじ御膳 1350円
ちょっと味が濃い
でも美味しかったです
この日は高校ゴルフ部の対抗戦が... この日は高校ゴルフ部の対抗戦があって
女子もこんな後ろから打つんだぁ~
未来の渋子めざして (^_-)-☆

ちなみに私は赤丸から
その差、何ヤードあったんかな?
30ヤードくらいかな?
OUT7番ショート
わたし、140ヤード打って1オン
でも3パット…(。-`ω´-

疲れはてました、やっぱり!
知らないメンバーとばかりだからかな?
またまたブログアップ、できませんでした
(´;ω;`)ウゥゥ
3位でした
10人の参加でしたがね えへへ(〃´∪`〃)ゞ
優勝者が次回の幹事でゴルフ場を決めるんですが
遠くばかりで多くて
次回は満濃ヒルズCCになりました
またまた遠い!
優勝して志度CCに持ってこなくちゃね

#golf #ランチ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2019-11-11 18:15

成績だけ見ますと、いい準位のようですが・・・。
ハンデのためかな。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-11-11 20:28

打てなくて!( ノД`)シクシク…
47+48=95でした
目標の36パットだったらと、タラレバです
3パットの連続でストレス満杯!
疲れ果てました

3/10だから、ラッキーでしたね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2019-11-12 07:35

10人中3位ならいい成績じゃないですか、気持ちを切り替え次回へ
スコアー短縮は練習有るのみかな、頑張ってください

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-11-12 16:01

順位よりもパットが!!!
不完全燃焼でした

今日、レッスンに行ってプロにもパターの練習をするようにと言われました
パターの練習が足りないと!
反省しきりです

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2019-11-12 11:09

パットがダメになると、もう訳が分からなくなる・・・。 
頑張って、志度に持ってきてね。 
ショットが良かったから余計に悔しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-11-12 16:04

3パットがホールも続くと、入る気がしなくて!
ますます打てなくなります
36パットだったらと、タラレバです
次は満濃!
頑張りますが…コース、まったく思い出せないです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2019-11-13 08:40

パット難しいですよね。次回は練習の成果が出ますように!(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-11-13 13:16

根性ナシなモンデ、思い切って打てないんです
練習あるのみですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり