記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

来年の四国こんぴら大芝居は…

スレッド
松本幸四郎らしいですよ 不確か... 松本幸四郎らしいですよ
不確かな情報ですが…
前回出演のとき、「鯉つかみ」を観られなかったので
(午後の部だったので)
来年、観られたらいいな
このお座布団、貰いました (^_-)-☆
わたし、四国こんぴら歌舞伎大芝居は初回からいってるもんねぇ~
第一回は中村吉右衛門だった!
彼のおじさんよね

途中、子育てに忙しいときは行けなかったけど
ここ12~3年、ほぼ毎年行ってます
来年も楽しみです (^_-)-☆
#歌舞伎

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2019-09-29 15:14

年中行事として生活に組み込まれ、楽しみなことですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-09-29 15:49

毎年の楽しみになっています
足を骨折した翌年は、座れないと思って断念しましたが

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2019-09-29 23:17

来年こそは行きたいです!(^^)
よろしくご指導願います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-09-30 08:41

1月中に決めてたのむと、100%取れます
とれなかったことはありません
ただ、1日でなく、候補日を何日かあげて、その中でとってくれます
キャンセルができないのが難点ですが…

来年、都合のいい日が決まったらお知らせください
お役に立ちますよ
私たちも決まったらお知らせします
ご一緒の日に行けるといいですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2019-09-30 07:55

来年、楽しみですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-09-30 08:42

彼が染五郎になったとき、若いときはイマイチ好みでなかったです
でも今はいい役者になりましたね
本当に彼が座長だったら、楽しみです

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2019-10-01 10:58

楽しみがあるって良いですよね。
私もユーミンのコンサートが毎回の楽しみです。
そう、私も子育てしていた時期は行けませんでしたが幼稚園に入った頃からずっと行ってます。
ユーミンに元気でいてもらわなくては・・
歌舞伎は終わりがないから安泰ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-10-01 13:59

やはり潤いがないとね
SMAPは解散してしまったけど、歌舞伎は代々引き継がれて不滅でしょう
来春が楽しみです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり