記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

2018,最後の志度CC  G55/2018-12/21 Fri.

スレッド
12月にしたら穏やかな日でした... 12月にしたら穏やかな日でした
予報では3:00ごろから曇って下り坂だから
スルー(お昼の休憩なし)で回りました

少しはマシになったけど、まだまだ道は険しいです
アプローチの距離感がねぇ~
シャンクが怖くて左を狙うから、ピンからはるか左にいく
(¯―¯٥)
シャンクが出なかったのはいいけど、正確に狙えなくて…
中7番ショートはパー
右の中5番ミドルはダボ!
ボギーオンは遠い道です
*志度御膳... *志度御膳
今年は何回志度CCでラウンドしたのでしょうか?
G55のうち、志度CCは40回くらいかな?
今年は成績が悪くて…
捲土重来!
来年、がんばります

次は12/29の鮎滝CCマドモアゼル久美子のお母様主催のコンペ
ウルトラと誘われたので行きます
さぁ~、どうなることか
寒波らしいし…

コレが2018年、締めくくりのゴルフになる予定です
がんばらなくちゃね!

志度CC
#golf #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2018-12-22 07:31

今年は56回ですか、29日締めくくり楽しいゴルフになるよう頑張ってくださいね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-12-22 07:55

今年は酷暑で大変な1年でした
そんな中、遠征2回、連チャンゴルフと元気に楽しみました
後半は酷いゴルフばかりで泣きましたが…

29日、寒波襲来の予報です
山の方のゴルフ場なので、雪かも
いい締めくくりにしたいものです

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2018-12-22 10:25

今日は昨日より寒いみたい。暖冬と聞いていたからもっと温かい日が続くのかと思ったら、やっぱり冬は冬ですね。 
シャンクでなくてよかったです。次は度胸を決めてピン狙いでね。 
私はもう今年は無いかなぁ。休みに入ったから、ri-ri が毎日ご出勤なので・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-12-22 14:19

やっぱり霧雨みたいなのが断続的に降ってるから、今日は冷えるよね

昨日は東→中コースでした
ショートはボギーでスタートしたんだけど、ダボばかりで!
おまけに5番ショートで左にOB!
OBというか行方不明に…(´;ω;`)

午後からはマシになりましたが、やはり3打目が課題です
アプローチの距離感と方向がねぇ~
新年は1/2の初夢杯でスタート予定です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-12-23 13:14

週1以上のペースですね!ゴルフは自然条件が毎回変わるので難しいスポーツですが、経験値を上げるには続けることが一番ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-12-23 13:55

今年は多かったです
週1がいいくらいなんですが、連チャンが多くて疲れました

とくにアプローチは現場での回数が大きいですね
まだまだです
もう20年くらいしてるのにね (´;ω;`)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり