記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ゴルフ日和の琴平CC  G37/2017

スレッド
2017/12/20 Wed.... 2017/12/20 Wed.
前回は雨で霞んでよく見えなかったコースも
風もなく暖かなゴルフ日より!(^o^)v
このショート、140ヤード!
右サブグリーンにON!
ランチがついて8800円あまり... ランチがついて8800円あまりのお得なレディースコンペ
ちょっと遠いけど…12月は全員に賞品がでるので
100人のコンペでした
ここ、長いのよねぇ~
やっぱりアイアンが悪くて、アプローチも酷くて!
グリーンも速いし… excus... グリーンも速いし…
excuseばかり!(¯―¯٥)
まだまだです
Rome was not built in a day.
成績発表のデザート、ドリンクも... 成績発表のデザート、ドリンクもついてます (^o^)v
優勝者はグロス78の有名人(私は知らないけど)だけど
3位は108!\(◎o◎)/!
HDの付き方ですね
わたし、彼女よりずいぶん良いけど85位だった!
師走で暖かな一日だったから、ヨシとします
#golf

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2017-12-22 10:18

かつ丼に「デザート」、さすがレディースコンペならではですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-12-22 14:44

香川のゴルフ場、年末で1つ、来年3月末でもう一つ、閉鎖です
ゴルフ場もいろいろ手を変え品を変え、集客に懸命のようです
こちらはありがたいですね (^o^)v

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2017-12-22 18:17

私も1回しか行ったことが無いからうろ覚えだけれど、スタートホールのショートかな。 
今日、ユニクロでミーちゃんに会いました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-12-23 15:12

午後からのINコース1番ホールです
なかなかのプレッシャーでした

ミーちゃん、西のお友達が多いね
わたし,知らない人ばかりでしたが、楽しい一日でした

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-12-23 07:46

85位?大きな大会ですか?何人の参加者だったんですか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-12-23 15:07

100名の参加です
後ろから数えたほうが、うんと早い!(¯―¯٥)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-12-24 00:49

上手になるとHDが減って行くから、難しい所ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-12-24 19:29

この日は、持ってるHDでなくダブルペリアという方式でHDがつきます
説明は難しいので割愛しますが…m(_ _)m
まだまだ下手で…
練習の必要性を痛感しました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり