記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ゲルンのパンでランチ-2016/8/24 Wed.

スレッド
夏休み最後の日です。 去年から... 夏休み最後の日です。
去年から、2学期は8/25から始まります。
教室にクーラーが入ったそうです。時代ですねぇ。
前夜から泊まりに来ていた姫のリクエストで
ランチはパンに。
ice teaと。(^_-)-☆

先ず、カレーパンを。
揚げたてでとても美味しいです。
ルーがたっぷり!(*^^)v
*オニオンベーコン(姫) *ロ... *オニオンベーコン(姫)
*ロースハムのバケット(姫)
*エッグパン(birdyです。(^_-)-☆)
*カスタードクリームパン(birdyです。(^_-)-☆)
姫、大きなパンをペロっと完食です。
#ご飯 #パン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-08-29 17:28

北の方で早く2学期が始まるのは知っていましたが、香川県も早く始まるんですね〜!(O_O) 
美味しいパンがあると幸せな気持ちになりますね。姫ちゃんの夏休み最後のランチが美味しい締めくくりになって良かったです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-30 07:30

「ゆとり教育」の弊害に気が付いたのでしょうか?
遅いわ!!!

早く始まっても、給食はないし、午前授業です。
折角クーラーが入ったんだから(よく効いて涼しいそうです)、午後からも授業したらいいのに…
なんか、お役所のすることは中途半端ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2016-08-29 19:05

ピアノの先生のとこに ri-ri を放り込んで、ダイキに算数のノートを買いに行き、その帰りにゲルンでパン買って、ピアノに戻り、Birdyのとこにお邪魔したら、ぴったしカンカン! 
私は茸のフォカッチャ。 
エピ。 
ri-ri の為に塩パン買おうと思ったけれど、食べなくて私に回ってきたら困るので、止めました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-30 07:32

相変わらず忙しいスケジュールね。
早く始まるのはいいけど、給食がなく午前授業はねぇ。

レトロにしようかと思ったけど、Pが停めにくいし、お店が狭いのでゲルンに。
ゲルンはCOOPでもお買い物ができるので、便利ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-30 07:33

1

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-08-30 07:56

ボリューム満点美味しそうなパンですね
学校が早く始まるのはクーラー設置したからかな
岐阜は今月いっぱいまで休みじゃないかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-30 11:34

ここのパン屋さんも美味しいです。
冷凍生地のようですが、店内の厨房で焼いていて、とてもいい香りです。
姫の食欲、すごいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-30 11:35

甘いものも食べたくなるのが、危険ですね。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり