記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

夜はひろめ市場で-2016/8/14 Sun.

スレッド
やっとココに席を確保して。 何... やっとココに席を確保して。
何かを注文したら、他のお店から持ってきてもOK!(*^^)v
いいシステムです。
屋台安兵衛
注文をうけてから包むので、この... 注文をうけてから包むので、この日は50分待ち!
でもとにかく席について…
焼きあがるのを待つ間、他のお店で注文です。
しばらくしたら注文ストップ!
ラッキーでした。

待ちに待った餃子、とても美味しかった!
ちょっと小ぶりでカラっと焼けていて。(^_-)-☆
ビールと、ライムサワーのセットを。
*鰹の塩たたき 大きな鰹でとて... *鰹の塩たたき
大きな鰹でとても美味しかったです。(^_-)-☆
やいろ亭
⇊*あおさの天ぷら、鶏皮の焼き鳥も
餃子が焼きあがるまで、これを。... 餃子が焼きあがるまで、これを。
青さの天ぷら(左)って初めてだけど、
青のりの味がしてとても美味しかったです。
ウルトラ、2杯目のビールはこの... ウルトラ、2杯目のビールはこの「メガジョッキ」! *高知の鯖寿司って、背開き! ... *高知の鯖寿司って、背開き!
\(◎o◎)/!
お腹がつながってる。
武士?
東京の鰻と同じ意味?
*きゅうり味付け コレ、サッパ... *きゅうり味付け
コレ、サッパリしてとても美味しかったです。
*ラーメン
あっさりしょうゆ系
やいろ亭のおとなりのお店で
よさこい祭りが終わったので空いてるかと思ったら、
ひろめ市場はすごい人!!!\(◎o◎)/!
やはりお盆だからでしょうね。
エアコンも効かなくて汗だくの晩ご飯となりました。

お盆旅行⑧/2016
#ご飯 #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-20 15:55

安兵衛スタッフのお薦め店です。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2016-08-20 17:53

夏は何時も混んでます。席の確保に一苦労ですね。塩たたきですね!美味しそう(*_*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-20 21:52

混んでますねぇ~。
夜に行ったことがなかったので\(◎o◎)/!でした。
明神丸、いつまでも延々と列ができていました。
普通のたたきは家でもよく食べるので、塩を食べたかったんです。
美味しいですねぇ~。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2016-08-21 00:58

ルイージの情報で、5時に行って、まず席を確保!30分くらいしたら混みだしたのでラッキーでした。空いている席があると予約席で、「この席は7時からのどこどこのお店の予約席です」という札が置いてあります。7時までに帰る人は座ってもOK!,という感じで。 
私達もここの餃子食べました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-21 09:15

そうなんやぁ~。
私たち、ちょうど6:00ごろに着いた!
最高潮の混雑時だったんやね。
明神丸のarea、まわりにも立っていて熱気ムンムン。
諦めようかと思ってたら、となりのareaの餃子やさんに座れたの。
あの餃子セットも食べたかったから、ちょうどよかったです。
あまり臭くなくて美味しいね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-08-21 06:45

ここいいですね〜!(^_^) どれも美味しそう!今度四国へ行ったら行ってみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-21 09:16

ここ、楽しいですよ。
席さえ確保出来たら、どこのお店の物でもOKとわかったので、また次回、行きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-08-21 18:13

うあわぁ~餃子美味しそう
やはりビールかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-21 20:27

ちょっと小ぶりですが、臭くなくて美味しかったです。
焼きたての熱々!(*^^)v

結局、ウルトラは中ジョッキ1つと目がジョッキ!
よく飲みました。
私はハイボールがなかったので、ライムサワーだけ!やはり甘いです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり