記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

クリスマスローズ   re-W39

スレッド
2016/3/1 Tue. 3... 2016/3/1 Tue.
3月になり、walkingコースに花々が綺麗に咲くようになりました。
毎年、綺麗にクリスマスローズを咲かせているお宅も
満開に近くなり、目を楽しませてくれています。(^_-)-☆
満開が楽しみです。
クリスマスローズ   re-W... クリスマスローズ   re-W...
1
#walking #植物

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-03-05 08:41

クリスマスローズが目立ってきました。
色のバリエーションもあっていいですよね。

花の季節になるとウォーキングも気持ち的に楽になりますね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-03-05 17:02

種類が多いですね。
下向きに恥ずかしそうに咲くので、カメラマン泣かせですね。

walkingの楽しみが増えます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2016-03-05 09:20

沢山のクリスマスローズですね。 
ついつい、苗の値段を計算してしまった 
(風流の無いことで) 
(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-03-05 17:03

凄いでしょ。
お隣さんと2軒が、見事に咲かせています。
何年もかけて増やしたのでしょうね。
高いよね、買ったら。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-03-05 11:28

おお~、クリスマスローズがお好きな方のお家なんですね。
咲き誇りますと、壮観になり、ウォーキングの楽しみができましたね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-03-05 17:04

2軒並んで咲かせておられます。
まだ7分くらいでしょうか?
walkingの楽しみが増えますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-03-05 17:24

W39ペースが速いですね
頑張ってください

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-03-05 20:13

2015/11/24からのre-Wなので…
週3くらいのペースですね。
体重、減らなくて。
微かに下降線ですが…
頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-03-05 23:21

綺麗ですね〜!我が家にも小さな庭があるので何か植えたいのですが、今年の年末に外壁の工事が行われる予定なのでちょっと様子見しています。クリスマスローズ植えたいですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-03-06 09:03

たくさん増やされてますよね。
お見事です。
我が家はこれから雑草が頑張っています。(~_~メ)
膝が痛いので…とexcuseして…
伸び放題になるでしょう。
今年こそ、除草剤を撒きます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり