記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

志度CC 西1番ミドル  G4/2016

スレッド
志度CC
2016/2/5 Fri.


中コーススタートで、どうにか47であがりました。
まぁまぁのでき。
相変わらずアプローチは下手ですが。

午後1、西コース1番。
左へ…
OBは逃れたものの、木の株の中にin!
unplayableを宣言して1打罰。
すごい前下がりの、構えると頭の重さで転がり落ちそうな斜面を上手く脱できたけど…
次がいけない!
たった70ydがうてない!
右ガードバンカーにin…(~_~メ)

あぁ~あ、7(par4)スタートでした。
でも踏ん張って…どうにかマシだったけど…
ラスト9番ロングでやってしまった!


FWがやっぱり下手で…
5オン!(~_~メ)
そのうえ、ピンが3段グリーンの一番奥でedgeから35ヤード。
そこから4パットでした。

47+51=98
スコアはギリ目標内でしたが、楽しい1日でした。
#golf

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-02-06 09:30

楽しく目標内ならまずはオッケーですね(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-06 09:35

今年の目標は、100は打たない!です。
ボギーペース(45+45=90)を目指していますが、なかなか難しくて。

実力差があるんですが、すばらしい方とプレイできる幸せを感謝しています。
約1名、問題児もいるんだけどね。
差し引きプラスです。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2016-02-06 12:39

昨日はグランドに行ったのですが、ものすご〜〜〜〜〜〜く、空いていて、後ろから追いかけられることがなくて(何しろ、ルイージが一緒だから)のんびりゆったり出来ました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-06 17:26

昨日は風もなく寒くなく、2月にしてはゴルフ日和でしたね。
グランド、空いてるんだぁ~。

昨日も彼女がね、ルールの事で文句言いだして・・・
「満濃ではこうよ!いつもこうしてる!」といって譲らなかったの。
私は関わりたくないから、自分のボールのところで傍観してました。
上がってからスタート室で聞こうということでその場は収まったけど、上がってからがまたひと騒動!
疲れました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-02-06 19:30

楽しい一日
これにつきますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-06 21:42

10000円近いお金を使うんだから、楽しくなくちゃね!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-02-07 10:55

アウトドアスポーツは、これからだんだん寒さが和らいでプレイしやすくなりますね。(^_^)
我々も大阪に引越ししたら、ハイキング再開したいです!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-07 15:54

今年は温暖で、楽なゴルフが続いています。
志度CCは風さえなかったら、凌ぎやすいコースです。
これからが楽しみです。

大阪は、近郊に六甲山系、生駒山系、葛城山系があって、中学時代は月1の山歩きの部活でした。
手ごろなハイキングコースも多いと思いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり