記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

バイキングみたいにいろいろと -2016/1/23 Sat.

スレッド
my daughter-in-... my daughter-in-lawの指先の怪我で、この晩も我が家で食べることに。
映画の後だし、X-day前だし…
決してご馳走じゃないけど、たくさんで食べると美味しいですね。
バイキングみたいだけど、また賑やかな幸せな晩になりました。
*鶏手羽先の名古屋風から揚げ ... *鶏手羽先の名古屋風から揚げ
*半田素麺CARODAYのかぼちゃのサラダパスタ
シーチキンをのせて、マヨネーズと麺つゆのタレで
*半田素麺CARODAYのニンジンのシーフードパスタ
レモン汁たっぷりのさっぱり系。オリーブオイル、塩コショウ、出汁醤油などで適当に
*ピリっと辛いフランクフルトソーセージのイタリアンパスタ
トマトカット缶を使って、味を調えました。
ゲルンのパンも (^_-)-☆... ゲルンのパンも (^_-)-☆
*ピザ風
*タラコバケット
*卵
カレーパンも買ってあったけど、もう食べられなくてお土産に。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-01-25 17:53

皆で食べると楽しいですね〜!(^_^)
姫ちゃん達パワーをくれますよね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-25 20:04

なんか変なとりあわせで、お恥ずかしい次第です。
でも嫌がらずに集まってくれて、楽しく晩ご飯でした。

ババショフが大喜びしてくれます。
元気の源ですね。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-01-25 19:52

楽しい食事でしょうね
色んな物が少しづつ食べれ良いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-25 20:09

賑やかですよ。
なかなかご馳走というわけにはいかないですが…('◇')ゞ

好きなように好きなだけ!
バイキング形式です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-25 20:11

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-25 20:11

1

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-25 19:58

みんなでワイワイは一番のご馳走ですね。

ボリュームがあって美味しそうです(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-25 20:13

ささやかですが、家族仲よく!

ついつい食べ過ぎます。
太るハズですよねぇ~。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-25 20:13

1

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり