記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ハマチ漬け丼-2015/1/21 Wed.

スレッド
*ハマチ漬け丼 前夜の「ハマチ... *ハマチ漬け丼
前夜の「ハマチのお造り」の残りで漬け丼を。
飲むけど炭水化物です。(^_-)-☆
ハマチ漬け丼-2015/1/2...
1
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-22 22:24

*鰯の土生姜、梅干し煮

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-22 22:25

*ほうれん草とシメジのバターソテーとシャウエッセンのケチャップ炒め
なんか1品たらなくて…子供みたいな1品です。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-22 22:26

*おでん風煮物
前夜の残りです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-22 22:26

*生シイタケの辛子漬け

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-22 22:27

*白菜などのお漬物

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-01-23 07:29

ハマチ漬け丼・・・。
美味しそうですねぇ(*^-^*)

これに美味しいお新香があればそれで満足です。
これだけの品数を食べられるウルトラの父さんが羨ましい(*'▽')

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-23 08:47

自分の勝手なレシピで漬けます。
出汁醤油、みりん、お酒、土生姜、ごま油。
適当ですが美味しいです。
尻尾のほうですが、いい味になります。

ありがとうございます。
本人は文句ばかり言ってます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-01-23 08:33

Nomuraさんと同じく、品数の多さがうらやましいです。我が家の4日分のおかずです・・・。(;^_^A  ウルトラさん、お幸せです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-23 08:50

まぁ~、ご謙遜を!
鰯のたいたんを作ったくらいで、靑は残り物や炒めただけ。
ほうれん草も少しだけ残っていたのでシメジとバターソテーしました。

ウルトラ、全く感じていません。
年々、文句や自分勝手な発言が多くなって…

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-01-23 10:03

birdyさん、私3~4年前と比べたら7キロ太っちゃった。
服が全部ピチピチになっちゃった。
もう手遅れかもしれないけど、私も夜の炭水化物をやめてみようかな。
助けてー(/・ω・)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-23 17:04

あんなにスマートでcuteなのに7キロ太ったの!!!
私は大台の付近をウロウロしてます。
大台といっても、sunukolynさんにとっての大台とは10キロ違うけど…(-_-;)

炭水化物は危険ですよね。
でもたまには食べたくなります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-01-23 16:47

何か1品たりなくて、
これだけあれば十分ですよ、むしろ多すぎるくらい!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-23 17:07

「何がメイン?」というような晩ご飯になりました。
ゴチャゴチャしているだけみたいでしょ?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり