記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

麦香   U64/2014

スレッド
小鉢やミニデザートもついていて... 小鉢やミニデザートもついていて、お得なメニューです。(*^^)v かけ小に、天ぷらは数種から選び... かけ小に、天ぷらは数種から選びます。
ご飯も「ネギトロ」か「明太子ご飯」
わたしはもちろん「明太子ご飯」
my daughter-in-lawと息子は「ネギトロ」
my daughter-in-lawとわたしは天ぷらはとり天。いい味!(^_-)-☆
息子は牛蒡天、牛蒡天,たっぷり。下味がついていて、これも美味しかった。
おつゆはちょっと薄味です。
*カレーうどんのセット クリー... *カレーうどんのセット
クリーミーカレーで、温泉卵を入れて。
ウルトラが。
カレーうどんは跳ねてシミになるので、ちゃんと紙エプロン付!(*^^)v
2014/12/14 Sun.
以前から気になっていた麦香です。
「バクカ」と読みます。

麺にこだわっているので茹で置きはしていないので、しばらく待ちます。
麺は細麺。
細いけどしっかりしていて美味しいです。
おつゆは薄味。

スタッフも店主も愛想がよくて感じのいいお店。
一般店の部類になりますが、安くて美味しいです。
5.5人で3080円のランチでした。
帰りにサービス券@50×4をくれたので、次回は200円OFF(一人1枚使用可)!

BACK:U63 うどん処しんせい
NEXT:U65/2014 さか枝うどん春日店
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-15 17:08

*とり天ぶっかけ
姫が。
大きなとり天がはいってました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-15 17:09

*おでん

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-15 17:10

タレは2種。
甘味噌と辛子味噌

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-15 17:10

ウルトラ用にかえばよかったかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-15 17:14

風が強くて寒い日曜日。
道の駅「たからだの里さいた」の帰りに寄りました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-12-15 21:30

カレーうどん最後にご飯を入れて食べたらおいしいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-16 07:53

クリーミーなカレーだけど、スパイシーな香りがしました。
美味しお酢でした。
カレーライスにしてもいいでうしょね。
ルーはかなり残るから。
ウルトラは白いごはんで食べていました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-12-16 16:26

いろいろ付いて550円ってお得ですね〜!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-16 17:09

お得でしょ!
太くて硬いのがお好きな人には物足りないけど、美味しい麺でした。
白いご飯も美味しかったですよ。
一般店でこの値段なら安いですね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり