記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

スッキリ、カット!夏バージョン (*^^)v

スレッド
こんな感じ。ベリーショートです... こんな感じ。ベリーショートです。
+50年を想像してください。<m(__)m>
ここから拝借しました。
2014/7/9 Wed.
襟足が触って暑くてイライラしてたんですが、
やっと時間ができてカットに!
思いっきりスッキリ切ってもらいました。(*^^)v

coming outできないのが情けないですが・・・(-_-;) 

KRICE
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-07-10 07:54

洗髪も楽で、すぐに乾きますので、暑苦しい夏場は、短めがいいですね。
写真は、birdyさんご本人さんかなと、お会いしたときの記憶をたどっておりました・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-10 08:28

首筋が日焼けするので、ほんとうは襟足が長いほうがいいんですが、触ると暑くて!
シャンプーしたあと自然乾燥であっという間に!(*^^)v
楽です。

(苦笑)とされていないところがファルコンさんのお優しいところですね。
ありがとうございます。

ちょっと太ってしまって!
彼女のように目が大きくて垂れず、ほうれい線もなかったらcoming outするんですがね。
年相応におばあちゃんです。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2014-07-10 08:36

おお~かっこいい~!! 
ショートは、見た目も軽快だし、楽でいいです。 
(*^。^*) 
30日には、もうベリーではなくなってしまっているかな。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-10 08:48

ありがと!(^_-)-☆
この顔ならいいんだけど・・・

とにかく涼しい!楽!
ゴルフの時はちょっと首筋が危険だけどね。

30日にはもうショートになってるわ。
その前に、カラーリングがねぇ。
頭頂部分、白髪が出てる!(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-07-10 09:10

夏は短めがやはり楽。

お写真から想像をたくましくしております…(^o^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-10 13:25

涼しくなりました。
シャンプーも楽です。

50年分、マイナスチェンジしてください。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-07-10 14:22

爽やか~(*^▽^*)
うちの息子より短いかも!

私は1本結びにしてクルンと持ち上げてクリップで留めてます。でもそうすると頭が蒸れてくるんです(^▽^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-10 21:46

爽やか、軽やか!(*^^)v

あっはっは!
my -daughter -in-lawにも息子より短いと言われました。

長ければくくれるから涼しいですよね。
中途半端が一番暑い!
でも蒸れるなんて知らなかったわ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-07-10 18:22

暑い夏はショートがいいですね!先月美容院に行ったのですが、カラーリング主体だったので、あまりカットしませんでした。今頃もっと切っておけば良かったと思っています〜。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-10 21:48

私は白髪がひどくて!
真っ白に近いでしょう。
カットに行くたびにカラーリングしてます。
途中で自分でもします。

思い切ってベリーショートでスッキリしました。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-07-10 19:08

短くしたんですね
ボーイッシュで良いんじゃないですか!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-10 21:50

もうボーイッシュという歳でもないんですが。
manishかな?

ショートが好きなので気に入ってます。
涼しい!(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり