記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

アンパンマン、大好き!

スレッド
アンパンマン、大好き!
一度,Little姫の子守りを頼まれたとき、大好きなアンパンマンのYoutubeをみせました。
すると・・・
くるたびにアンパンマンです。


今はコレがお気に入り。
アニメより、着ぐるみショーや人形劇がすきみたい。
食い入るようにみています。
わたしのPCデスク・ジャックです。(-_-;)
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-05 18:01

似たような感じですけど我が家は親父がようつべを使えるようになってから夜中パソコンを占領されてしまいます、観る動画は車関係。大音量にイライラしています

ドキンちゃんとカレーパンマンの話は優秀だった

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-05 21:38

お父さんがジャックするんですか。
もう1台、必要ね。

私、ほとんど見たことがないんです。
でも、アンパンマンは描けるようになりました。
大きな○の中に、小さな○3つ!
目と眉毛と口で完成!(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-06-05 22:22

四国には「アンパンマンミュージアム」がりますので、そのうちにおねだりされるかな・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-05 22:25

姫は行ったことあります。
Little姫は神戸のに行きました。(昨夏)
また行きたがるでしょうね。
覚悟しなきゃね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-06-05 23:34

アンパンマンはいまでも人気ですねぇ・・・。

小さい子供に受けるキャラクターなんですね。
大人にはいま一つよく分かりません・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-06 07:56

人気ですねぇ。
あの丸い顔がいいそうです。
○4つで描けるもんね。(*^^)v

わたしもほとんど見たことがありません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-06 09:30

我家の姪孫(てっそん)達も大好き
愚図り出したりやんちゃ言い出したら
アンパンマンで解決します

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-06 12:59

好きですねぇ。
でもコレがあれば大助かりです。
子守りもOK!(^_-)-☆
奥の手です。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2014-06-06 11:36

JR四国のページで調査したところ、例の日にアンパンマン列車は運休と判明しました。 
 
残念だなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-06 13:01

それは残念でしたね。
翌日も?

岡山から松山へいくアンパンマン列車もありますよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-06-07 19:37

アンパンマン根強い人気ですね。私の孫もきっとアンパンマン見ることになるでしょうね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-07 21:18

人気ですね。
特に幼稚園に入る前くらいの年齢がピークのようです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり