記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

一夜明けたら・・・2014/6/1 Sun.

スレッド
一夜明けたら・・・2014/6...
赤ワイン、ブランデー!
ブランデーは少し残ってるけど・・・ほぼ1本、空けた!\(◎o◎)/!
その前に当然ながらビールは飲んでるし。

昨夜は話がはずんで飲みすぎたみたいです。
息子、今日も休日なのに現場を抱えているというのに・・・
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-01 22:44

呑んだものは仕方ないのでそのあとの事は考えないで・・・ってのはちょっと無理な話ですね、まぁおいらも次の日が仕事だったらちょっと控えるけど雰囲気とか会話に飲まれたら呑んじゃうね

お酒は楽しむもの

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-02 09:12

我が家から息子のマンションまで歩いて5分くらいなんですが、千鳥足でかえって、あちこち擦り傷だらけだったようですよ。

仕事に差支えなかったら、いくら飲んでもOKですね。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-06-02 02:46

豪華で美味しい料理があるとつい飲みすぎますね^_^

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-02 09:13

飲みすぎなんてもんではないです!
オバカですよねぇ。
my -daughter -in-lawも飽きれていました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-02 09:24

今朝は大丈夫でしたか、残った居ませんでしたか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-02 09:40

日付、間違ってました。<m(__)m>

わたしはあまり飲まなかったんです。
ハイボール缶500mlと、ワインは少し(好みでなかったの、酸っぱかった!)、でブランデーはなめただけ!
強すぎて無理でした。

息子は日曜の朝はフラフラだったそうですげ、今朝はどうでしょうか?
ウルトラは元気です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-06-04 13:44

美味しいご飯と仲の良いご家族に囲まれてお酒が進んだのでしょうね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-04 13:57

my -daughter -in-lawと子供たちは先に帰って、息子は歩いて帰りました。
相当酔っていたので、近道の用水路の道でこけたらしく、擦り傷を作って帰ってきたそうです。
ホドホドにしてほしいもんです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり