記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

パン欠乏症になったので・・・ブーランジェリーレトロへ

スレッド
バケット、ピザ、チョリソ入り、... バケット、ピザ、チョリソ入り、ウィンナーいり、
帽子パンみたいなパン(大好き!)、ショコラデニッシュ、イチゴのデニッシュ
早速おやつに!(*^^)v イ... 早速おやつに!(*^^)v
イチゴの甘酸っぱい味とサクサクのデニッシュ生地が美味しい!
2015/5/30 Fri. ... 2015/5/30 Fri.
今朝のスムージー(ウルトラと二人分)、こんなもん、飲んでます。(^_-)-☆
小夏(?)、リンゴ、ほうれん草2株、ヨーグルト大さじ山盛り10、バナナ2本、
アクアクララ 約100CCくらいかな?
2014/5/29 Thu.

毎朝、スムージーだけの朝食が続いています。
すると、パンが食べたくなる!禁断症状です。(-_-;)
お昼に自分でサンドイッチを作ったり、カフェでサンドイッチを食べたりしています。

この日はとうとうたまらず、美味しいパンが食べたくてmy daughter-in-lawとLittle姫でパン屋さんへ。
ブーランジェリーレトロBoulangerie retroです。(^_-)-☆
晩御飯は、my daughter-in-lawが牛スジカレーを届けてくれるというので、晩御飯に食べるのと、翌日のと!
たっぷり買いました。
2軒分で3000円を超えました。('◇')ゞ
太るなぁ~!

このブログに詳しく紹介されています。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-05-30 10:29

Googleストリートで見たらパン屋の様には見えませんが、パンは美味しそうですね。近くの喫茶店である会の例会をしていますが、道が一本違いました。
パンは嫌いじゃ無いのですが、殆ど口にしませんが、コーヒー店の茶舎のパンはとても美味しいので気に入っています。
また最近トランス脂肪酸の事が話題に上がっていましたね。まぁそんな事 気にしていたら食べられなくなるので気にしない様にはしてますが^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-05-30 13:26

昔はパン工場だった様ですね。
ハード系がすきなので、ここは美味しいです。

バターはいけないの?
パンを食べるとバターだからなぁ。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-05-30 13:15

美味しそうなパンが並びますねぇ・・・。

これは食べだすと止まらなくなりそう・・・。
夕食後でも食べてしまいそう・・・(*´▽`*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-05-30 13:28

リンク先の画像、美味しそうでしょ。
あの人のように、店内の写真は写せなくて・・・(-_-;)

今夜はウルトラがいないので、残りのパンで晩御飯の予定です。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-05-30 16:12

引越しでミキサーが埋れていて2週間スムージーが作れませんでした。
明日、やっと作れます。(^_^)
我が家では、いけないと知りつつ、パンも少量食べてます。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-05-30 18:19

お引越し、お疲れ様でした。
荷物の整理は大変ですよね。
私は大の苦手です・・・(-_-;)

最初は、紅茶の代わりにスムージーだったんですが、何も食べないほうがいいと聞いてパンはなしです。
バターの消費が、ピタっと止まりました。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-05-30 20:30

お米派ですが、たまにパンも食べたくなります
バケット、エビ、が好み、一番は焼きそばパンです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-05-31 06:30

バケット、エピ、大好きです。
美味しいですよね。
ハード系が好きなので、いつも買います。
ただ、エピにチーズが入ってるのが苦手です。
入ってないのを!(*^^)v

焼きそばパンも美味しいですね。
私も好きです。
ここには売ってなかったかな。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり