記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

出番、待ってます、高枝切りバサミ!

スレッド
出番、待ってます、高枝切りバサ... 出番、待ってます、高枝切りバサ...
去年、息子が
「僕に高枝切りバサミを投資してくれへん?」とババショフに言ってました。
わたしが、投資しました!

出番、待ってます。
まだ「タラの芽」には早いですね。
その前に、土筆だぁ~!
次がワラビ!
蕗の薹は終わってしまったなぁ。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-03-20 21:40

早く出番がくればいいですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-21 18:07

タラの芽はまだですね。
4月半ばをすぎないとねぇ。
待ち遠しいです。
準備は整いました!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2014-03-20 23:15

お~、これはTV通販でよく見かけるやつですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-21 18:09

TVショッピングでもよくしていますね。
コレは地元のセンターで買いました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-03-20 23:35

これから一気に出番が回ってきそう・・・。

活躍するところを見てみたいですねぇ・・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-21 18:10

去年、高枝切りバサミで大量に採っている人をみたもんで。
今年の収穫が楽しみです。

またアップしますね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-03-20 23:36

これが噂の「高枝切りバサミ」ですか!
元祖テレビショッピングですよね。
枝の果物も落とさず掴めるやつですか?(・∀・)
出番が待ち遠しいですね♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-21 18:11

よくTV通販でしていましたよね。
コレは地元のホームセンターで買いました。
多分、落とさずにつかめると思うんですが・・・
まだ試していません。
落ちたら・・・意味ないね!

タラの芽の天ぷら!
楽しみです。\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-03-21 07:54

山採用ですか
庭の選定用かと思いました
これから山菜楽しみですね

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-21 18:14

タラの芽採りです。(^_^)v
去年、悔しい思いをしたので。

早く本格的な春になって欲しいです。
まず土筆ですね。

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2014-03-21 11:42

高枝切りばさみで、たらの芽とかにも使えちゃうんですね♪

高いところの作業の後の筋肉痛が浮かんじゃいます(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-22 03:32

去年、高枝切りばさみでタラの芽を採っている人を見かけました。
で、今年こそは!と。

腱鞘炎になるかも。
そんな気がしますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-03-21 16:41

タラの芽用なんですね〜!タラの芽、何年も食べていませんが、大好きです!(^_^) 楽しみですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-22 03:33

獲らぬ狸の・・・にならなければいいんですが。
今年こそはと出陣をまっています。(^_-)-☆

山菜は天ぷらが美味しいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり