記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ゴルフの帰りに…―2014/3/7 Fri.

スレッド
*いかなごの天ぷら 海鮮食堂 ... *いかなごの天ぷら
海鮮食堂 じゃこやのです。
瀬戸内海の春告げ魚、いかなごです。
600円
*いかなごのくぎ煮 新物です。... *いかなごのくぎ煮
新物です。
上の大きくなる前の3センチくらいまでのいかなご、新子です。
いい味付けでした。
とても美味しかったです。
1パック 525円
*焼き鯖寿司 寿司飯が薄い! ... *焼き鯖寿司
寿司飯が薄い!
やはり焼き鯖より、〆鯖が美味しいですね。
〆鯖を炙ってるタイプもありますが、これは普通の焼きです。
not my favorite!
480円だったかなぁ?
ゴルフの帰りに…―2014/3...
志度CCの帰りに道の駅源平の里 むれに寄りました。
時間が遅かったので欲しいと思っていた物はなかったんですが…
晩御飯のおかずに買って帰りました。

あとは前日、前々日の残りで。(^^ゞ
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-08 15:41

*6白豚の焼き豚と、ほうれん草、卵の炒め物

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-08 15:44

*切り干し大根

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-08 15:45

*粕汁

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-03-09 09:29

焼き鯖寿司とは珍しい・・・。
なんかいまいちって感じですかね。

なんか粕汁に目がいってしまいます・・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-09 23:44

やはりしっかり酢で〆た鯖がいいです。
酢飯も物足りなかったです。
残念!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-03-09 17:12

いかなご、この時期でこんなにサイズが違うものがいるんですか
不思議ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-10 05:08

実は…わたしはあまり大きいのは好きじゃないです。
くぎ煮が一番美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-03-11 17:51

いかなごのくぎ煮が懐かしいです。春が来た気がしますね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-12 18:28

「今」でしょ!(^_-)-☆
スーパーでもよく出ていますが、甘すぎるのが多くて。
この道の駅のは美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり