記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

北海道物産展でイートイン

スレッド
北海道物産展でイートイン わたし、意外と小心者です。一人... わたし、意外と小心者です。一人ではお店に入って食事ができません。
で、催事のイートインでランチです。
札幌三角山 五右衛門ラーメン
*醤油ラーメン(ネギ抜き) 豚... *醤油ラーメン(ネギ抜き)
豚バラ肉の煮豚、とても柔らかくて味がしゅんでてとても美味しかったです。
麺もしっかりしていて美味しかったです。
ただ…スープがnot my favorite!
薄い。サッパリしていてコクがないのかな?
和風系スープです。
札幌ラーメンの醤油ラーメンを期待していたので…(;一_一)
北海道物産展でイートイン
2014/2/18 Tue.
ババショフの頼まれごとのついでに高松三越の催事春の北海道物産展に行きました。

いつもいくショップコーナーを覗いたらで21万円のセーターをすすめられて…
欲しかったけど「年金予備軍」にはとても無理だから断念!
そのあとに催事に行ったもんだから、21万円のセーターの事を思うと気が大きくなって…
いろいろ買いました。
この日の晩御飯になりました。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-19 19:14

21万円のセーターですか
何処へ着ていけばいいでしょう

北海道物産展は何処で開催しても人でいっぱい
人気の物産展ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-02-20 05:23

高いワンピースより、気楽に着られるデザインなんですが…
当然ながら買えません。
「10回の分割にしたらいつの間にか終わってるよ」という言葉に揺れたんですが、賢明なbirdyです。(^_-)-☆
無理はせず諦めました。
死ぬまできられるようなセーターです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-02-19 19:43

北海道展いいですね~!サンディエゴの日系スーパーでは北海道展をするので、今から楽しみです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-02-20 05:24

北海道展は人気ですよねぇ。
ついつい買ってしまいます。
来週、後期もあるのでまた行けたらいいんですが。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-02-19 20:08

21万のセーターを買ったら・・・。
大事にしまって一生着ないで終りそう・・・(*'ω'*)

北海道といえばラーメンですが、
ちょっと期待はずれかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-02-20 05:26

体が腫れそうでしょ!!!
死ぬまで着れそうな、上品なセーターでした。

ラーメン、期待外れというか、わたしの好みではなかったです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-02-20 00:39

私も4年前までは飲食店に一人は入れませんでした。
でも必要は行動を生むでしたね。(おなか空くし)

21万円のセーター!でも所詮セーターで、普段着だし。
でも一生もんだけど、でもセーターだし・・・
欲しいけど・・・買えないなぁ・・・

というのがmokomokoのつぶやきでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-02-20 15:40

必要に迫られて入るんですが、オシャレなお店などは無理です。
ただ「食べる」という行為をするだけのお店しか無理。(;一_一)

21万円、とても無理です。
上品なセーターなので、着方次第でとてもオシャレです。
薄手のウールで肘くらいの袖。
来期の50%オフセールに残っていても無理ですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり