記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

今日の戦友 G11

スレッド
今日の戦友 G11...
2013/8/13 Tue.
猛暑!
今日も37度こえ?

Eveに教えてもらって早速、買いました。
ハーフ、もつかな?

Sent via bloguru mobile.
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-08-13 13:15

息子の部活の必需品でした。
今は寝苦しい夜の友かな、彼のも全く同じ色、ピップ!です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-14 06:01

主治医の接骨の先生に、保冷剤でなく「氷嚢で氷でひやすこと!」といわれていたんですが、なかなかできなくて。
ゴルフにいいとなれば話は別。
即、実行です。
いいですね。気持がよかったです。

今夜もこれでクールダウンして寝ます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-08-13 17:03

氷嚢ですか
どの位もつのかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-14 06:03

氷嚢です。

ハーフ(3時間くらい)、充分もちました。
氷をタップリ入れて。
お昼のご飯の時に、食堂で氷を入れ直してのこりのハーフを。
氷の量が少なかったみたいで、8ホール位で水になりました。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-08-13 20:09

首筋、ふくらはぎ等、
動脈が表面に出ているところを冷やすのが効果的ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-14 06:04

首すぎ、とても気持ちがいいですね。
脇の下も気持がいいです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-14 01:00

やっぱり氷の威力は凄いんですね。私も火傷した時、氷で冷やしたら、水ぶくれになりませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-14 17:24

氷がいいそうです。
保冷剤は冷えすぎるそうで、マイナスになり過ぎるそうです。
氷は0℃をこえると水になるから…

ベルトもついてるので、膝や肘を傷めた時に便利ですね。
ゴルフ以外でも重宝します。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-08-15 11:40

これはいいですね!
甲子園でも使えそうです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-16 05:28

お薦め!
ぜひ、お供にお加えください。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり