記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

American breakfastのスキン 、やはり投稿ボタンがない!

スレッド
American breakf... American breakf... American breakf... American breakf... American breakf... American breakf... American breakf... American breakf...
新しいスキンの発表、ありがとうございます。
早速使いました。
しばらくは順調でしたが・・・

コメント返信欄のボタンがありません。
コメント投稿が出来ません。
ファルコンさんからも御指摘がありました。
ブログルにもご連絡くださって…
直ったとお聞きしたので使ったけど…

やはり「コメントを書く」の「投稿ボタン」はありません。
わたしのPCの問題?

IE8,
Win.XP
です。
Won.7にはついてるようですが・・・

どなたか、XPでこのスキンをつかってくださらないかしら?
実験、して下さらないかな?
お願いします。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-28 10:06

今、Win.7からです。
Win.7はOK!
「投稿ボタン」があります。

XP.がもうサポートされてないの?
それとも私のPCの問題?
今、XPも順調快適なんだけど…

もういやになってくるわ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-07-28 10:07

Win7だと問題ないですね。

それ以前には対応してないのかもしれないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-28 19:14

困りました。
ブログ、遊びでつかってるのはXPなんです。
まだXP,健在です。
モニターがちょっと不調のときがありますが。

このスキンを使わなかったら、本題はないんですがね。
マイクロソフト社より早く、XPのサポートは打ち切ったのでしょうか?
悲しいです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-07-28 19:19

このスキンは使うのやめましょう。

こだわるほどのデザインでもないですし・・・(^_^;)
食品会社のコマーシャルって感じしないですか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-28 19:56

ブログルサポートに、もう一度コメントしておきました。
意地!
お昼ごろ出かけるので、帰ってきて治ってなかったらスキンを変更します。
確かにお気に入りでもないもんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-07-29 11:26

私もXPです
試しに変更してみましたが
問題ありませんよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-30 01:40

XPであのAmerican breakfastのスキンでも投稿ボタンはついていましたか!
なぜ、わたしのがつかないんでしょう。
こうなったらPCの問題でしょうか?
NECなんですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-07-29 17:38

私もXP入れてますが、今はもう変更された後なので、試せなかったです。ごめんなさい。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-30 06:20

XPで、新しいAmerican breakfastのスキンをつかうと投稿ボタンがないんです。
Win.7ならあるんですがね。
サポートにもコメント入れたんですが、理解してもらえなかったみたい。
もとのスキンに戻しました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり