記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

カロリー過多の晩御飯、反省!―2013/6/19 Wed.

スレッド
カロリー過多の晩御飯、反省!―... カロリー過多の晩御飯、反省!―... カロリー過多の晩御飯、反省!―...
急にトンカツが食べたくなって…
朝のTVでみた「冷凍シーフード」の上手な調理法も試したくて…
ちょっと残ってたパスタも付け合わせに使ったらいいと思ったら、意外と多かった…

という具合に、若者食卓になってしまいました。(--〆)
案の定、翌朝の体重はレッドゾーン、突入でした!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-21 06:52

*トンカツ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-21 06:55

*パスタ
TVでしてた「ケチャップ+焼き肉のたれ」のソースを試したくて。
トマトカット缶に「ケチャップ+焼き肉のたれ」のソースを混ぜてパスタに絡めました。
バジルは我が家の。

もちろん全部は食べず残りましたが・・・
ソースの味は…ピザにはいいけど、パスタにはso-so。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-21 06:59

*シーフードのモヤシ野菜い炒め
冷凍のシーフードmixの上手な使い方をあさイチでしていました。
・冷水で戻す
・常温で戻す
・凍ったまま使う

正解は「凍ったまま使う」でした。
それを試したくて、滅多に買わないシーフードmixを買いました。
「もやし炒めの素」を初めて買ったけど、次はないわ。
やはり「自分で適当に味付けした方が美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-21 06:59

*もずく

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-21 07:01

*お茄子、きゅうり、人参の浅漬けと茗荷の甘酢漬け
毎度の即席漬けですが、美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2013-06-21 07:09

私も台湾でGymには行ったものの食べ過ぎ&飲み過ぎで現在節制中、やっと元のウエストになりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-21 16:25

最近、飲み過ぎです。
350mlがいつのまにか500mlになってしまって…
ついつい食べ過ぎます。
これから薄着になると言うのに酷いことになってしまって、もう着る服がありません。
反省しています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-06-21 07:17

確かにガッツリ食べるカタチですね。
とんかつ一枚丸々となると体重に響いてきそうですね。

若干きつい節制かな…(^◇^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-21 16:27

トンカツが急に食べたくなりました。
残せばいいのに、1枚食べてしまった!

大いに響きました。
後の祭りです…(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2013-06-21 09:45

僕好み^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-21 19:31

太る…(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-21 16:45

カツ美味しそう、食べたいなぁ~

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-22 05:45

お肉屋さんの豚ロースを見たとたん、無性に食べたくなりました。
最近はミルフィーユカツが多かったので、ほんと久しぶりでした。
とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり