記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

肉うどんセット in  鮎滝CC

スレッド
*肉うどんセット 運ばれてきた... *肉うどんセット

運ばれてきたとたん、間違った!
「ここは東京?」
とにかく辛い!
肉うどんは甘辛いのが普通。
こちらではお出汁はもっと薄い色のはず。
いくら肉うどんでもこれは濃すぎ!
ハッキリいってマズかったです。(;一_一)
1200円でした。
鮎滝CCはレストランが充実していて美味しいので人気ですが・・・
コレを選んだのが間違いでした。(;一_一)
他のものにしたら、きっと美味しかったハズです。

でも、レストランのスタッフも気がきかない。
私たちが早朝一番スタートで、レストランにはアウトスタートの1組しかいないのに、
メニューがテーブルの上の1冊だけ。
まわりが空席なんだから、となりのメニューも持って来てくれたら注文が速いのに…
4人が1冊を覗きこむもんだから、決まらない。
40分しか待ち時間がないのに…
仕方がないからm自分で隣の席のメニューを取ってきた!

案の定、昼からのスタート寸前になっても食後のドリンクがこなかった!
ちょっと今日のレストランは・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
一人のチーフだけが愛想よく動きまわっていたけど・・・あとのスタッフはねぇ。

それが原因ではないですが、今日も最悪の大雨のスコアになりました。
またまた3パット5回、4パット2回、OB2回、ワンペナ1回。
61+51=112.
恥ずかしいです。(;一_一)

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-12-02 17:38

味はともかくこれで1200円?
やっぱゴルフ場は高いっすね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-03 04:55

高いです。
それで美味しくなったから最悪です。
お肉は美味しかったのに…
おうどんのお出汁が辛い。
なんで讃岐うどんのお出汁にしなかったのかなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-02 19:06

1200円ですか…。
ちょっと悔しいランチになりましたね。

ゴルフ場のレストランでこれとは…(´・_・`)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-03 04:56

これをいつものお饂飩やさんで食べたら・・・
600円くらいかな?
ゴルフ場だから仕方がないけど、美味しくなかったら腹がたちますね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-12-02 21:17

☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆
1200円 高いですね!
      (⌒▽⌒;) オッドロキー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-03 15:45

心配していた雨も、私たちのプレイ中だけ降らず、帰りの車ではかなりの雨になってました。
速いスタートが幸いしました。

ゴルフ場だからしかたがないんですが、こう辛くてはね。
東京かとおもいました!

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-12-02 22:23

お丼に合うおうどんの量、お出汁の量の基本がなっていません。
おにぎりも手で握っているならまだしも、型抜きですね。
これで1200円!!?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-03 15:51

ふだん、讃岐うどんを安くて美味しいのばかり食べているもんだから・・・
ガッカリでした。

早いスタートだったので、10:00ごろのランチとなり、軽くお饂飩で。と思ったンデスガ・・・
おにぎりは残してもいいかと思ってたのに、お饂飩が辛いもんだから食べました。

「おにぎり」じゃないですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-03 15:30

この内容で¥1200ビックリデス
幾らゴルフ場でもこれでこの値段は駄目でしょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-04 03:26

ゴルフ場は高いものなんですが、内容がね。
美味しかったら我慢もするんですが・・・
上の小鉢は「長いものかつおかけ」。
なんでお醤油味ばかりにするのでしょうか?
辛いものばかりでした。

鮎滝CCはレストランが美味しいと評判なんでとても残念でした。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-03 16:31

サービス精神が欠落していたのですね。

確かにおつゆの色が濃いです。
肉うどんは、好きなニューです。
今日のランチは、海鮮かきあげ(買ってきたもの)そばを作って温まりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-04 03:29

最初にオーダーを聞きに来た女性、まったく笑顔も愛想もなく。
ただ突っ立って私たちのオーダーを待てtるだけでした。
1冊のメニューを4人が覗き込んでるのを・・・
回りの誰もいないテーブルのメニューを持って来てくれたら、速くオーダーできるのに…

関東風で\(◎o◎)/!
わたしも甘いお出汁の肉うどん、大好きなんですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-12-04 07:58

本当ですね~!いつも見ているおつゆと色が違います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-04 17:43

濃い口のお醤油なんでしょうね。
淡口文化で育ってるもんで、許せないです。
讃岐うどんは塩が大丈夫?と言うくらい、淡口なのに・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり