記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

マドモアゼル久美子のデセール 2012.10

スレッド
マドモアゼル久美子のデセール ...
10月はハロウィンですね。
秋らしいデセールです。

デセールは、マドモアゼル久美子が作ってくださいます。
私たちがお喋りしながらお料理を食べている間に。(^_-)-☆
私たちは食べるだけ!
いつものことながら、美味しいデセールです。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

Next
BACK

ブログル内TOP
マドモアゼル久美子クッキング教室Official HP
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-20 18:43

*cafe' ou the'
KUSMI TEAをいただきました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-21 03:44

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-21 03:44

1

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-10-20 19:30

kusmi tea 初めて知りました。
検索してみました。140年!歴史の古い紅茶なのですね。
ロシアからフランスへ。。。
味わい深そうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-21 05:23

わたしも初めて知りました。
紅茶も奥深いです。
渋みもなく美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-21 00:46

初めて聞く紅茶です。

手作りのでセールとは、
なかなか贅沢…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-21 17:14

わたしも初めてです。
毎回、珍しい紅茶をいただきます。(^_-)-☆
幸せなひと時です。

いいでしょ!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-21 11:03

見ているだけで、しあわせになります。

KUSMI TEAのパッケージも素敵ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-21 22:10

幸せな一日なんです。
でも、全部食べられなくて・・・
いつも2個くらい、持って帰ります。

初めての紅茶でした。
あの花のモチーフが可愛いですね。
ブランドのイメージでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-21 14:00

デザートも紅茶も洗練された素敵な物ばかり~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-22 02:05

でしょ!
だから止められないんです。
家で作らない不肖の生徒で申し訳ないんですが・・・
食べるだけで大満足です。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-22 11:16

かぼちゃの顔クッキーかと思いました
よく観たら違ってました
ハロウィンらしくて良いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-22 21:50

かぼちゃの紙型で、粉チョコを振りかけています。
いいですよね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり