記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ズリ焼きとサンマと・・・―2012/10/7 Sun.

スレッド
ズリ焼きとサンマと・・・―20... ズリ焼きとサンマと・・・―20... ズリ焼きとサンマと・・・―20...
ウルトラのBirthday Eveでした。
朝のメールで、姫とmy daughter-in-lawのリクエストで、
ズリ焼きとサンマ。

ズリは鉄板焼きで。
サンマは土生姜・梅煮です。

またまた賑やかに、Eve.のお祝いでした。(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-08 22:16

*ハマチのお造り
またまた天然ものがあったので。
前回より小ぶりでしたが、美味しかったです。
アッサリした天然ものです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-09 07:16

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-08 22:19

*砂ズリ
*牛肩ロース
 あまり上等のすき焼き用じゃないけど、とても柔らかくて美味しかったです。






*玉ねぎ
*人参
*しめじ
*エリンギ
*ピーマン
*さつまいも
*グリーンアスパラ





*卵

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-09 00:41

これはまたちょっと甘めの匂いがしてきますね…。
この匂いの感触を楽しみたいです…。
声も聞こえてきそう…(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-09 18:19

Little 姫も離乳食を始めました。
大胆に、ご飯粒を10粒くらい食べてましたよ。
この日も賑やかで楽しい晩御飯になりました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-09 01:53

家族揃って健康で美味しい食卓を囲めるなんて本当に幸せで素敵なことです~!(^▽^)
皆さんの笑顔が目に見えるようです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-09 18:20

「健康」が一番ですね。
それがなによりの幸せです。
いつまでも笑いの絶えない家庭をめざします。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-09 10:48

しっかりとLine mailのリクエストが反映されていますね。
賑やかな家族団欒、素晴らしいです♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-10 02:20

LINE、便利ですよ。
画像もかわいいし。(^_-)-☆

賑やかで楽しいBirthdat Eve.になりました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-09 18:00

皆で食べる食事は楽しくて美味しいでしょうね
我が家も速くそうならないかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-10 05:45

作るのは大変、とうか献立を考えるのが大変です。
いつもヘンテコメニューになります。

大勢で食べるのは楽しいですね。
doteさんちも、そのうちに!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり