記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

豚肉の生姜焼き-2012/9/20 Thu.

スレッド
豚肉の生姜焼き-2012/9/...
久しぶり、ほんと久しぶりの豚肉の生姜焼きです。
玉ねぎと一緒に。(^_-)-☆

英会話でノンアルだったので、禁断の炭水化物、ご飯を軽く。
生姜焼きはご飯が進みます。
とても美味しかったです。(^_^)v

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-21 10:28

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-21 10:29

*にぬきとサラダ
トマト、少なくなってきて悪くなってきました。
久しぶりに綺麗なトマトがあったので、サラダです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-21 10:30

*千切り大根、ニンジンとお揚げさんのたいたん
doteさんの湯上り娘、重宝しています。
彩り用に茹でて冷凍してあるんです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-21 10:31

*オジャコときゅうりのお酢のもの
スダチ酢だから、簡単!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-21 10:32

*三豊茄子のおつけもの

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-21 19:33

生協で買ったンデスガ、こぶりの三豊茄子なので安かたtです。
塩辛くなく、とても美味しかった!
実が柔らかいですよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-21 13:51

我が家では、毎日のお弁当にたびたび登場するお料理です。ショウガの香りが癖になりますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-22 01:17

生姜が美味しいですよね。
体にもいいし。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-21 17:11

我が家も昨夜は豚肉のしょうが焼きでした
我が家は豚肉のみでしょうが焼きにします
野菜は別に付け合せにします

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-22 03:41

おぉ~、気があいましたね。(^_-)-☆

我が家もそんなときもあります。
野菜をいっぱい摂りたかったので、玉ねぎを一緒に炒めました。
付け合わせのかわりにサラダにしました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり