記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

讃岐うどんはタイミング次第!~かすが町市場~

スレッド
讃岐うどんはタイミング次第!~...
2012/6/17 Sun.
讃岐うどんのグルメ紹介ができるほど、通じゃないです。
でも、ココ、意外と好きです。

とにかく「かけうどん」が安いです。
1玉150円。
2玉220円。
3玉290円。


ウルトラ、2玉と
牛蒡、蓮根の天ぷら。


わたしは1玉と、
チキンカツ、椎茸の天ぷら(初めて!)。




とにかく讃岐うどんは茹であがったタイミングです。
どんな有名店でも、タイミングが悪いとイマイチです。
まぁ、有名人気店は行列ができるから、茹でて時間がたってるということはないけどね。
この日も前回もtimingがよくて、とても美味しい「かけ」でした。(^_^)v

二人で720円のランチ!\(^o^)/

詳しいことは
メタボ柿原さんのブログで。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-11 16:29

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-11 16:30

こんだけ並んでいても、食べ終わるまで30分です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-11 16:31

玉ゆで、お出汁、おネギ、天カス、すりゴマ・・・
自分でします。
セルフのお店の典型です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-11 17:25

いいですねぇ…。

讃岐うどんはお店がないです…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-12 06:19

安くて美味しいですよ。
どこのお店も、そんなに当たり外れはないです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-11 18:04

一度、本場の讃岐うどんが食べてみたいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-12 06:20

是非、高松へ。
またオフ会をしたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-11 18:30

並んでない時間に行くと麺がのびちゃってますね。こういう讃岐うどんが食べたいです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-12 06:22

いつもは半分くらいの行列ですが、昨日は長かったです。
でも麺がゆであがると、スイスイ流れます。

今日もmy daughter-in-lawと讃岐うどんを食べに行きました。
美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-06-11 18:56

「セルフうどん」、どのお店も他の皆さんが常連客に見えて、
私はいつも注文に失敗しないかとドキドキしてトレーを持って進んでいます(笑)

「吉甲」さんのネタ。とっても新鮮で美味しそうですね!!
ここで女子会(??)絶対にしたいです。お誘い、待ってま~す。

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-06-12 04:00

↑
いつもはある名前が入る項目がなかったので
ちょっと不思議に思いました。リッキーです。

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-06-12 05:42

↑
詳細はわかりませんが「カテゴリーの整理」のところを読ませてもらって
変更されたのだと勝手に理解しました。失礼致しました。ごめんなさいね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-12 06:26

いろいろしてくれてありがとうございます。

変更になったそうです。
創業者のブログに書いてありました。
\(◎o◎)/!するよね、急にできなくなったら。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-06-12 06:40

横から失礼します。
ブログルを見て下さってコメント下さる方は、ブログル内の人だけではないのに・・
この変更は残念です。

ブログル開発チーム

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-12 06:24

お休みの日は、たいていランチはおうどんです。
近いところは、行きつくしたかな?

吉甲、行きましょう。
いつがいいかな?
6/15に相談しましょうか?

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-06-12 06:30

了解しました。よろしくお願いします。
       リッキー

ところで、ブログルでビジターになってしまったのには
なにか理由があるのかな??

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-12 15:54

楽しみです。

ビジターの件は、不正アクセス防止だそうです。
今修正してるそうです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり