記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫も"Burgers Cafe Pon Pon"

スレッド
姫も"Burgers Cafe...
2012/1/14 Sat.
Bakery巡りのあと、ランチです。
海の見えるカフェ、"Burgers Cafe Pon Pon"へ行きました。
昨日は風があったので、瀬戸内海は白波がたっていましたが、晴れ渡ってとても綺麗でした。

姫は「てりやきチキンバーガー」を。730円。
ドリンクが付いています。
もちろん、完食です。(^_^)v
わたしやmy daughter-in-lawのについてきた、ポテトやオニオンリング、フルーツも少しづつ、食べました。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


ここは、去年、エメラルドさんが来られた時に行ったカフェです。(^-^)
あの時はホント、楽しかった!(^_^)v

*香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁4 (宇多津海浜公園内)
電話 : 0877-49-7753
オフィシャル・ブログ
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 07:13

*浜バーガーランチ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 16:13


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 16:15

宇多津 浜バーガーのランチです。
とても美味しいパテでした。
○ックのようなクセのある、臭うパテじゃなく。(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 16:17

熱々のスープつき!
スパイスの香料も薄味でとても美味しかったです。
野菜がタップリ!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 16:34


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 16:20

フルーツ、オニオンフライ、ポテトもたっぷり!
お腹一杯になります。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 07:18

*ハンバーグランチ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 16:18

my daughter-in-lawが食べました。
温野菜がタップリついていて、美味しかったそうです。
もちろん、スープ、ドリンク付き!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 07:24

浜バーグランチにもハンバーガーランチにも、ドリンクが付いています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 07:29

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 10:23

今 AUショップです 
スマホからお試し投稿してます

また迷いだしました
困ったな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-15 10:44

姫のガブッていう表情がいいですね・・・(^○^)

テリヤキバーガー・・・美味しそう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 22:34

顔をうずめて食べていました。
美味しかったそうですよ。

ガブリすると、横からはみ出てきて大変そうでしたが、綺麗に食べましたよ。(^-^)
お利口にたべてくれるので、eat outが楽しいです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-15 13:33

姫ちゃんと一緒だと、微笑ましいおいしさに包まれそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 22:36

いい子の育ててくれたので、外出が楽しいです。
わたしは息子二人だったので、女の子が可愛くて。(●^o^●)

活発だけどお行儀がいいので、外食も気持ちがいいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-15 17:18

わあ~!あのPonPonなんですね~!
懐かしいです~!(^▽^)
本当に楽しかったです~!
ハンバーガー、美味しそうですね~!

景色も素晴らしいし、また行ってみたいレストランです~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-16 05:17

はい、あそこです。
もう1年近くになるんですね。
またお会いしたいです。

ハンバーガー、とても美味しかったです。
次はまたパフェが食べたいわ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-15 17:48

ハンバーガ良いお値段ですね
ついついマックと比較してしまいます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-16 05:19

高いですね。
マックと比べたら、倍くらい。
でも味は断然、美味しかったです。
あの臭いもクセもない、美味しいバーガーパテです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり