記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

歓喜庵のお昼の会席-2012/1/1 Sun.

スレッド
歓喜庵のお昼の会席-2012/...
short tripの最初の食事は、歓喜庵です。
白濁湯の温泉に入って体をほぐし、お昼ごはんを。

獲れたばかりの猪の「しし鍋」もあって!
5250円です。
とても美味しかったです。
量が多くて!
お昼はお蕎麦のコースもあるそうですが、こちらに。

新年早々、大満足なランチのスタートです。
サービス満点!
お薦めの旅館です。是非!
ただ、露天風呂が故障していては入れなかったのが残念!

【コメント欄にも画像あります】
過去の歓喜庵の画像は、検索欄に「歓喜庵」と入れると出てきます。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 09:03


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 09:03

*前菜
ちょっと変わった数の子でした。
マヨネーズ味のソースとピンクペッパー。
色彩的には綺麗ですが、味的にはふつうのが好みです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 18:05

珍しいソース!
ケチャップにワサビがはいっています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 18:29

*お酢の物

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 09:07

*炊き込みご飯

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 18:07


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 18:08

*香の物

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 09:09

*お造り3種
ブリ、紋甲イカ、マグロ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 09:12

*手打ちそば
打ちたて!
打ったばかりだから先に食べて!と。
お蕎麦が苦手なわたしでもOK!
お出汁が濃くなく、あまったるくない薄味です。
本当のお蕎麦の好きな人な人のはものたりないかも。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 18:12

細麺で白っぽいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 09:13

*天ぷら

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 09:13

*子持ち鮎

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 18:14


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 18:15

子がタップリ!
頭以外、丸かじりで。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 09:16

*しし鍋
獲れたばかりの猪ですって!
とても美味しかったです。
中から野菜がいっぱい!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 18:17

柚子の皮が入っていて、香りも味も最高です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 09:17

*茶碗蒸し

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 18:18


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 09:19

*デザート

ババショフと姫で一人前で充分なので6人分、頼みました。
ところが、お蕎麦とデザートは姫の分も用意してくださって!
サービス満点でした。

大満足な歓喜庵でした。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-01-04 09:24

birdyさん、これはいいお食事会でしたね。
順番に写真を拝見いたしましたが、この内容で5250円は超お得感です。

しし鍋、しばらくいただいておりませんので、トロットした肉の感触がなつかしいです。 (汗)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-04 18:32

11品で5250円はお得でしょ!

ババショフ、ウルトラ、愚息が日本酒とビールを飲みました。
次男とわたしはぐっと我慢!
午後から、わたしが運転手!

35000円余り、ババショフにゴチになりました。(^_^)v

しし鍋、温泉のぬくもりが覚めてきたところでいただいて、また温まりました。
とても美味しかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-04 19:32

温泉と獅子鍋で温まって最高ですね~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-05 05:06

温泉、とても気持ちがよかったですよ。(^_^)v
年末の慌ただしかった疲れが、一気にほぐれました。

しし鍋、いいですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-05 10:45

良い雰囲気ですね
温泉としし鍋で温まったでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-05 23:13

お気に入りの旅館です。
スタッフのサービスもいいし。

白濁湯、ぬるぬるしていていいお湯です。
しし鍋もとても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり