記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

X'masu illuminationn、やっぱり難しい!  W155

スレッド
X'masu illumina...
2011/12/18 Sun.
12/17はゴルフだったので、walkingはお休み。
ゴルフ場に歩数計を持って行くのを忘れました。
残念!

12/18は、前夜が忘年会だったので、朝のwalkingはお休みして、
晩御飯前に。

夜景モードで写したけど、綺麗に写りませんでした。
W153のコメント欄にあるお宅です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 21:29


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 21:30


    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-19 21:34

手持ちでこれだけ写ってればかなりの好成績ですよ。

イルミネーションに恐竜まで登場してるんですね。
ユニークですねぇ・・・(^_^.)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 15:37

恐竜、どうなる事かと思いましたが。
塀の電飾、綺麗でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 15:39


    

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-19 21:49

確かに夜景モードでもなかなか綺麗に撮影できないですね、おいらも撮ろうとした時綺麗に撮影できず苦労しました。いいカメラじゃないと難しいかなぁ

恐竜みたいなのいいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 15:42

夜景モードにしてるんですが、光が点滅するからかも。
難しいです。

なんで恐竜なんかわからないけど、男の子がいるからかしら。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-20 07:44

コンデジで手持ちでこれだけ撮れれば上等ですよ

こちらは随分寒くなりました
そちらはどうでしょう
W寒さに負けず頑張って下さい

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 18:14

マシなほうでしょうか?
灯りがきらめくので、難しいですね。
光も少ないみたいだし。

風さえなければ、寒くないですね。
5分もあるけばホカホカしてきます。
ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 09:17

W151のお宅です。
ミッキーが小さすぎて、解りにくいでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 10:14

W151のコメント欄のお宅です。
これも上手く写せませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 19:15

サンタさん、がんばってるんだけどねぇ。
離れているので、うまく写せませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-21 03:32

きっとお子さんが恐竜好きなんでしょうね~!お子さんには大うけだったと思われます。(^▽^)ツリーが綺麗ですね。
これだけ写っていれば十分伝わってきますよ。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-21 14:46

あのお宅にはふだんから、いろんな飾り物がおいてあります。
公園みたいなバンビや熊もいるんですよ。
楽しいご家庭のようです。

illumination、あと4日、楽しめますね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり