記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

屁糞蔓 (へくそかずら)もかわいそう  W75

スレッド
屁糞蔓 (へくそかずら)もかわ...
2011/8/30 Tue.
サフラン擬の「もどき」も可哀想だけど、コレはねぇ。
「屁糞」はないでしょ!
でも…近づくと花はちょっと臭いんです。
大したことはないけど。(^^ゞ

夏、どこにでも咲いている、蔓性の雑草です。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-30 16:03


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-30 16:04

今朝は西へ。
久しぶりにコースです。
気が付いたら、5000歩をこえていました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-30 18:23

名前で損してる花の典型ですね。

ご本人は全く関せずなのが救いですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-31 03:42

可哀想な名前ですよね。
せめて「屁」か「糞」かどちらかにしておけばいいのに…

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-30 19:03

匂いから来ているんでしょうが
可愛そうな名前ですね

後一月足らずで100ですね
頑張って下さい

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-31 07:05

臭いといっても、鼻を近づけないとわからないのにね。
可哀想です。

100まであと一気に!
挫折しないようにがんばります。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-30 19:14

かわいい花なのに、変な名前でかわいそうですね。
いまが真っ盛り、見慣れているだけに見るたびに残念に思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-31 07:06

花は可愛いですよね。
小さくて可憐で。
どこにでも咲いている花だけぢ、もっといい名前をつけてあげたいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-31 06:43

毎日続いていますね!素晴らしい!
(^▽^)
継続は力なりですね。

私もたまにハイキングに行くだけなのですが、最近歩くのが楽しめるようになってきました。昔は、ちょっとでも歩かなくて済むようにしていましたが、今は平気です。

可愛いお花なのに、この名前はちょっと可愛そうですね。
良い香だったら、こんな名前をもらわなくて済んだのに。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-31 16:51

頑張ってます。(^_-)-☆
まだ効果は出てないけど、信じて。

可哀想すぎますよね。
臭いといっても、鼻を近づけたらの話なのにね。
あのジャングルのナントカほどじゃないのに・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-31 16:55

↑「ラフレシア」だったわ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2011-08-31 10:43

鬼も十八、番茶も出端(でばな)、へくそかずらも花盛り・・・・
だそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-31 22:55

へぇ~、そうなんやぁ~。
いずれにせよ、可哀想よね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり