記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

暑いので火は使いたくないけど・・・2011/6/30 Thu.

スレッド
暑いので火は使いたくないけど・...
2011年、半分が終わりました。
暑い!
火を使わない晩御飯にしたいんですが、やはり煮物が食べたい年齢です。

*枝豆がんもと、お大根のたいたんとにぬき

緑がなかった!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-01 07:39


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-01 07:40

*若鶏もも肉のソテー

皮がパリパリに焼けて、美味しかったです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-01 07:42

*もやしとキノコ類(シメジ、エリンギ、生椎茸)

バターポン酢醤油で。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-01 07:42

*辛子明太子

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-01 09:58

全体には夏の雰囲気ですよね。

火を極力排してる感じはします。
暑いから主婦は大変・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-01 22:14

煮物をすると、キッチン中が温室です。
これからが苦行本番です。

主婦は大変ナノダ!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-01 10:06

コレが IHなら暑くないんですよね!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

リフォームしたいよう!!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-01 22:15

HIはいいですよね。

でも芦屋るみるみの説によると、電磁波が体に良くないそうです。
外国製(ドイツだったかな?)のはいいんだそうですが、とても高いそうですよ。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-01 12:36

無性に食べたいです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-01 22:16

神戸、大阪で飽食三昧!
しばらくは大人しくしておいた方が、御身のためですよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-01 19:43

相変わらず品数多いですね

今夜は何を作ろうかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-02 05:24

doteさんのようなオシャレな晩御飯じゃないです。
おばんざい!(お惣菜のこと、大阪弁かも)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-01 23:44

私も煮物が好きになってきました。
大根を煮たので、厚揚げと煮てみます。
birdyさんの美味しそうな煮物を見て食べたくなりました~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-02 17:15

もうお大根は辛くなってきましたが、煮ると美味しいですよね。
厚揚げと炊いても美味しい!
大好きです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり