記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

モンシロチョウ飛ぶ・・・。

1 tweet
スレッド
頭が写れば結構よかった感じです... 頭が写れば結構よかった感じですが・・・。
そうは上手くはいかないですね。

今日は朝物凄い雨が降りました。
お昼を過ぎて雨はやみました。
気温は23度ということですが、
湿度が高い・・・。

今日ではありませんがモンシロチョウの飛ぶところを撮影。
動きが早くてなかなかうまくいきませんでしたが、
なんとか一枚Upできそうなのが写りました。
頭が写ってないのが惜しいところ・・・。
止まっただけでもいいとするところ・・・。

>クリックで大きくなります<

#モンシロチョウ #蝶

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-06-22 07:42

いい角度で撮れましたね
絵に描いた蝶の様で浮遊感がよく表現されています

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-06-23 09:44

浮遊感は出ましたね(^^)v

これで頭が写ってれば完璧だったんですが・・・。
そうはいかないところが奥が深いです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-06-22 22:52

モンシロチョウ最近中々こちらでは見なくなりましたね、近くに空き地が一杯あったんですけど家が建つようになってから虫があまり見かけなくなったぁ・・・

おいらの家の隣の空き地も売りに出されちゃいましたよ、日当たりが悪くなりそうですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-06-23 09:45

蝶自体が近所には少ないよ・・・。

新興住宅街は自然破壊がどんどん進んでる。
そのうち蝶を探すのも大変になりそう・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-06-22 23:11

バックの紫の花と白い蝶のコントラストがいいですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-06-23 09:46

いいところで止まった感じです・・・。
モンシロチョウが目立ちますね。

ものすごい数写してこれ一枚というのがなんとも悲しいです・・・。
動きについていけないです。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-06-23 00:36

我が家でも蝶が飛んでいますが、
こんなに綺麗に撮れません。
腕とカメラの差ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-06-23 09:47

これ一枚のために凄い数写しましたよ。
意地になって写した感じです・・・。
奥さんには馬鹿にされてます・・・。

なんだかちょっと意地になり過ぎたかも(;^ω^)

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2016-06-23 23:21

良いショットになりましたねー
世界が見えてきそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-06-25 09:21

頭が写れば完璧だったんですけどね。

まあ、これだけ写ったということで良しとします。
浮遊感がいいですよね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり