記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

昨日の夕暮れ・・・。

1 tweet
スレッド
昨日の夕暮れ・・・。
毎日原発のテレビ中継と、
停電の話題・・・。
実際計画停電も消えるところと消えないところとある。
同じグループでも差があるのだ・・・。
なんだか不思議な現象ではある。

昨日の夕暮れだ。
ちょっと強烈な色合いだった。
あまり見たことのない強烈な色合い・・・。
これが災害雲というものなのかなぁ・・・。

原発が無事終息してほしい・・・。
原発の問題が終わらないと次の展開がない気がする。
今の状態が動くのは原発の問題が収束する必要がありそうだ。

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-03-18 00:55

悲観的に考えればこの世の終わりを連想させる夕焼けですね。
右側の建物が夕焼け色に染まっているのが印象的です。
こちらは16日の夕方から雪です。昨日の朝は道意外真っ白でした。
日中も激しく降ったり晴れたり何よりも寒い日でした。
今夜もかなり冷え込んでいます。
被災地のことを考えると気が重くなります。

皆の今の関心事はやはり原子力発電所の終息でしょうね。
何とか最悪の事態に至らず早く終息して欲しいと思っています。
関係者の方の諦めない懸命の復旧活動に期待するしかありません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-18 19:14

今の時期としてはなんだか異常な色合いでした・・・。
時ならぬ寒さでなんとも厳しいですね・・・。
久地の状況を見るたびになんともやりきれないですね。
まだまだですね・・・。

原発が収まることが今は一番大事ですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-18 06:51

まわりの灯りがないから、強烈にみえるんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-18 19:17

なんとも強烈な色でした・・・。
ちょっと暗示的でビックリしましたよ。

震災から一週間。
早く原発の事故が収まってほしいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-18 07:55

火事のような空、何だか怖いですね
原発何事も無く収束してほしいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-18 19:18

なんだか異常な感じの色でびっくりしました・・・。
震災から一週間・・・。
なんだか暗示的な空の色でした。

原発が早く終息することが一番です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-03-18 09:34

台風の時の停電も線路の向こう側は明るいのに線路のこちら側は真っ暗ということがありました。

こちらの夕暮れは落ち着いた色合いでした。

この上に十三夜が見えました。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-18 19:19

なんだか異様な空の色でした・・・。
ちょっとびっくりしました。

震災から一週間。
まだまだ大変な状況ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり