記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

雪の日、セキレイが・・・(2)

1 tweet
スレッド
雪の日、セキレイが・・・(2)
雪の降ってる広場に、
セキレイが餌を探して走り回っていた。
足が冷たくないんかな・・・。

それにしてもよく働く・・・リッパ!
見習わないといけない・・・、
ってこの寒さにはやはり負ける。

>クリックで大きくなります<

#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-07 17:23

雪の中に食べる物あるのかな?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-08 22:08

それがちょっと不思議なんですよね。
とても食べられそうなものがあるとは思えないですけどね・・・。

それでも食べないといけないってことですかね。
こういう日は餌も少ないでしょうから・・・。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-07 19:25

また、雪ですか!
よく降りますね~~。
寒さが伝わってきます(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-08 22:08

今年のこちらの降雪日数はすごいですよ。
去年は一回降っただけでしたからね・・・。

異常気象ではあるんですよね・・・。
夏猛暑にならなければいいのですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-08 07:25

足、しもやけにならないかな?

最近、「しもやけ」って聞かなくなりましたね?
昔はよくなって痒かったけど・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-08 22:08

「しもやけ」ねぇ・・・。
そういえば最近の子供たちにはないですね。
暖房が行き届いてるんjないでしょうか・・・。

死語になりつつありますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-03-08 11:36

ふっくらとした羽毛に包まれて、生きていることを実感している感じです。
寒くてもお腹は減る!!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-08 22:08

寒さは感じないのかもしれないですね。
羽毛の力はすごいです・・・。

とにかくこういう日は餌が少なくなるから必死なのかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-03-09 03:11

拡大して分りましたが融けかけた雪なんですね。
見るからに寒々とします。
やはり鳥も冷たいと思っているでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-10 00:01

雪から雨に変わって溶け始めてましたね。

それにしても冷たいと思うのですが、
餌を探してか歩き回ってました。

きびしい自然にもめげないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり