記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

鳥獣戯画・・・仲がいいなぁ。

1 tweet
スレッド
鳥獣戯画・・・仲がいいなぁ。
暖かいとちょっと油断していたら、
急に寒くなりました・・・。
お天気もいま一つ・・・。

仲良く走り回っていたワンコ二匹・・・。
白いプードルだろうか、
シバに思いっきりじゃれてた感じ・・・。
寒い中、熱い感じだった・・・。

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-09 05:44

わぁ〜、ほんと!!!
息もぴったり。(^_-)-☆

LOVELOVEなんやわ。
ラブ♪♀*♂*♀*♂(´ー`)(^-^*)♀*♂*♀*♂ラブ♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-10 00:02

もうぴったりプードル君がくっついて走るんですよ。
超ラブラブ・・・(*^^)v

いいですよねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-02-09 06:24

いい写真ですね。地面に寝転がって撮影ですか???

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-10 00:02

二匹が仲良く走るところをベストタイミングでした。

転がりはしなかったですが座って撮影しましたよ・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-02-10 00:16

犬目線で良い写真ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-11 00:29

撮影した場所がちょっと低かったんですかね。

ちょうど犬の目線くらいにレンズがいったんですね。
位置取りがよかったんでしょうかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-09 10:30

にっこり笑顔になりました♪
仲が良いのは全てよしですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-10 00:03

プードル君がシバ君にぴったりくっついて走るんですよね。
なんともかわいいです・・・(^_^)/

ホッとさせられる光景でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-02-09 10:51

微笑ましい場面ですね。
ナイスショット!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-10 00:03

ほんとにかわいいですね。

元気に走ってるのを見るとこちらも元気になりますね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-09 11:36

いいな〜
こんな写真見ると犬飼いたくなるんですよね
でも、生き物に対しての責任を感じると二の足踏みます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-10 00:03

ほんといいですよねぇ・・・。

過去にオカメインコに死なれたので、
やはり生き物を飼うというのはちょっという感じです・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり