記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

これなんの鳥・・・???

1 tweet
スレッド
これなんの鳥・・・???
先日のことですが、
野鳥を撮影していると、
この鳥がファインダーに飛び込んできました。
初めて見る鳥です・・・。

手塚治虫の漫画に出てきそうな風貌ですね・・・。
なんという鳥だろうか・・・。

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-17 10:11

立派な冠羽に精悍なまなざしですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-18 22:42

頭の冠がすごいですね。
野鳥の王様って感じです。

こういう鳥をじかに見るのは初めてです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-17 11:06

始めて見ます
風格のある鳥ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-18 22:42

その辺の野鳥とは一線を画してる感じですね。

なんだかほんと風格がありますよね。
きれいです・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-17 12:47

アイシャドーしてるみたいですね。
何かしら?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-18 22:42

隈取りしたような顔ですね。
珍しい鳥ですよ。
初めて見ました・・・。

ヒレンジャクという鳥なんですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-01-17 19:59

凛々しいですね。
ラッキーですね‼

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-18 22:42

こんなこともあるんだとびっくりしてます。

超ラッキーですよね。
もう見ることはなさそうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2011-01-17 20:20

へ〜 なんていう鳥でしょう、珍しいですね。
綺麗な鳥。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-18 22:42

ヒレンジャクという鳥だそうです。

初めて見ましたよ。
きれいですよねぇ・・・!!ビックリ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-18 01:24

初めて見ました〜!
かっこいい鳥ですね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-18 22:43

撮影してみて驚きました。
これは初めて見る鳥なんですよ。

なんだか手塚治虫の漫画の火の鳥にでも出てきそうですよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり