記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

「紅葉」・・・変化帳「三」

1 tweet
スレッド
「紅葉」・・・変化帳「三」
ここのところまたお日様の顔を見ることが少なくなりました。
午後になると必ず曇ります。
曇ると日が暮れるのも早いですね。
昨日の夜ってつい先ほどですが雨まで降りました。
また混沌としたお天気になってきましたね・・・。

今日のもみじは一点ものです。
一枚の葉に焦点を当ててみました。
背景の薄い緑と赤がいい味出してる気がしてアップ・・・。
純和風な感じですね。

>クリックで大きくなります<


#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-11-26 00:19

ほんとにこれはまた美形のモミジですね。
血が通っているようです。
それに背景の色がまた素晴らしい日本色ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-29 22:00

まだ紅葉したてですかね。
形が欠けてないですよね・・・。

背景に緑が混じったのがいい感じでした・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-26 04:13

秋の日差しの柔らかさが伝わってきますね〜!日本の美ですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-29 22:00

このもみじの色が日本の秋の色なんですね。

日本人の琴線にとどきますよね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-11-26 07:42

先のわずかに白いところに生命感があります、バックのボケがそれを引き立てていますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-29 22:02

ほんとにこの先端の感じは繊細ですよね。

バックの色の具合あは日本の感性ですよね。
うまくボケたと思います・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-26 09:41

紅葉の下では、湧き出る温泉の湯気が発ち込めるような安らぎ感がありますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-29 22:06

露天風呂から紅葉したもみじを眺める・・・。
これ最高ですよね・・・!!(^_^)/

安らぎと天国的神経の伸びが体験できそうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-26 09:44

もみじの葉は良いですね
明るさがあります
暖かみも

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-29 22:07

日本人にはこの色ですね。

晩秋の重い感じを軽量級にしてくれます。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2010-11-26 19:54

紅葉の形がいいですね。真ん中のすっと伸びたところが美しい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-29 22:10

やはりもみじの世界でもイケメンってあるんですね。
これはほんとに整ってます。

枯れてほしくないなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり