記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

シリーズ「枯れ葉」・・・(2)

1 tweet
スレッド
シリーズ「枯れ葉」・・・(2)
昨日は天気予報は20度で、
10月下旬の過ごしやすい一日と言っていた。
しかし結局一日中曇り空だったせいか、
特に暖かいという印象の薄い一日だった・・・。
やはり今の時期太陽がないと、
それほど暖かい印象というのはないのかも・・・。

今日のシリーズ「枯れ葉」は、
ちょっとコマーシャル風な写真ですよね。
ちょうどいい色具合がきれいで、
思わず空見上げてパチリ・・・。
カメラが重いからちょっと揺れますな・・・。
それでも何枚か写してピントのずれてない一枚をアップ。
それでもちょっと甘いかな・・・(^_^;)

これは今日撮影したわけではないので、
日差しを受けていい色が出てますね・・・。
明るい秋の雰囲気かな・・・(^_^)v

>クリックで大きくなります<

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-11-14 20:32

透過光が良い具合ですね、今頃はみんな落葉でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-17 00:23

今はほとんど散ってしまってますね。
散り始めると早いです。

秋の色彩ですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-11-14 22:35

モノ淋しい、秋の色そのものですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-17 00:23

もう散るのを待つばかりの状態ですね。
晩秋の陽を受けてきれいでした。

秋といえばこの色ですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-15 01:07

日が当たっているからでしょうか温かみがありますね
これからの季節太陽が出ないと寒いです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-17 00:23

秋の日差しが柔らかく当たってますよね。
ちょうどいい枯れ葉色ですね。

寒さはこれからが本番。
猛暑もつらいですが寒さもつらいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-15 01:38

どの葉も「私に当たって!!」と光を独り占めしようとしている感じです。
温かみがある黄葉です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-17 00:23

日差しの取り合いでしょうか・・・。

散る直前に輝いてから散りたいんですね・・・キット。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-11-16 22:28

前日の葉と同じようですが近くで見ても綺麗に変色してますね。
こういうのは気持ちよいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-19 23:45

こちらはこういう黄葉の仕方が多いみたいですね。

赤く紅葉する木が少ないんですね。
またきれいな紅葉も少ないです・・・。

明るい秋の日差しですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり