記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

やっと秋晴れ・・・。

1 tweet
スレッド
やっと秋晴れ・・・。
昨日はいいお天気でした。
久しぶりの太陽でなんだかほっとした気分ですね。
10月はなんだかいいお天気というのが、
今年はほとんどなかったような・・・。
11月は晴れた日が多いといいですが・・・。

今日の早朝、
なんとも久しぶりにカメラを持って撮影。
しずくがあちこちにあって、
雨が続いてたことをものがってるような感じ・・・。
そして撮影した一枚です。

マリーゴールドがしずくの中に入ってるのですが、
まあまあの出来ですね・・・。
マリーゴールドもほとんど終わりかけてました。

秋の花も少しづつ数を減らしてきましたね・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-11-03 00:40

マリンゴールドの花をINTERNETで見ました。
オレンジ一色の花ですね、

水滴にもオレンジ一色で素敵です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-04 07:30

このマリゴールドは黄色ですね。
やはり色の種類があるみたいです。

ほんとに小さいしずくですが、
不思議ですよねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-03 06:28

朝露でしょうか?

ほんとにまん丸ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-04 07:32

朝露ですね。

小さいほんとに小さいしずくですが、
真ん丸でしかも花一輪を収めてます・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2010-11-03 06:41

しずくの中に閉じこめられたマリーゴールドが素敵ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-04 07:33

ほんとに一ミリにもみたないしずくなんですが、
しっかり一輪おさめてますね。

なかなか神秘的です・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-03 09:20

綺麗に収まりましたね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-04 07:35

こんな小さいしずくに収まるのかという感じの大きさの花ですが、
見事に収まってますね。

なんともすごいです・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-03 09:41

不思議です。
雫が丸くなるものと半楕円形になるものがありますね。

蜜柑の世界を覗いている気分になります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-04 07:38

楕円になるのがありますか・・・。
きれいに丸くなるほうが少ないかもしれないですね。
特に大型のしずくは丸くなりにくいようです。

これも一ミリまでいかない大きさのしずくです。
キレに一輪おさめてますよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-11-03 21:14

綺麗な写真ですね。
苦労して試写体探しているのでしょうが何枚か写しているのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-04 07:44

ありがとうございます。

やはりいいしずくを探すのは結構大変です。
こういう花を一輪おさめてるしずくは希少価値ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-11-04 00:09

何時もながら雫写真にうっとりします。
ミクロの世界ですが目の付けどころが違いますね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり