記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

凄い雨・・・!!

1 tweet
スレッド
凄い雨・・・!!
先ほどから猛烈な雨が降ってきました。


今まで降らなかったぶんすごい勢いです・・・!!


陽も少し出ててなんか変な感じです。

上空の狭い範囲の黒い雲から降ってるようです。



そういうえばこの雨の動画を載せようとしましたが、

web de videoってどこにいっちゃたんでしょうか・・・。



>クリックで大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-09-14 09:30

今年の夏は大荒れの夏だったですね。

9月は台風シーズンです。
ご用心ご用心ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-16 08:53

猛暑爆発の夏でした・・・。


これから台風が来るたびに涼しくなっていきそうですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-09-14 09:37

久しぶりに、近くの空堀側に水が流れています・・・早めの夕立でした…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-16 08:55

激しい雨でした。


この雨のおかげでだいぶ涼しくなりました。
助かりますねぇ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-09-14 09:46

太陽光に雨が照らされてよく写ってますね。

最近は局所的ゲリラ雨が多いので怖いですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-16 08:56

なんだか太陽の光がさしてるのに大雨でした。

おかしな天気です・・・。

雨の後だいぶ涼しくなりました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

utataさんからコメント
投稿日 2010-09-14 10:23

待った同じ2日間でした。今日、子供は運転見合わせで帰ってきました。

ワオ!と言っているユーザー

utataさんからコメント
投稿日 2010-09-15 04:27

↑まったく・・・です(誤字すいません)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-16 08:58

この雨だと車は危ないですね・・・。


新潟も同じ状況なんですね。
こりゃあ、まるで熱帯のスコールです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-14 10:48

この雨が秋をもたらせてくれそうですね。


確かにweb de videoへの入り方が不明ですね。
検索して入るしかないのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-16 09:00

そうなんです。

今日はほんとに気温が下がって朝は寒いくらいでした。

ひと雨ごとに涼しくなっていきますね・・・。

web de videoは独立したサイトになったようです。
面倒なので使いません・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-14 11:49

すごい雨ですね

こちらは一日良い天気でした

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-16 09:03

陽の光も出てたので局地的なんでしょうね。


雨の後涼しくなりました。
これからはひと雨ごとに秋が深まりますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

igrekes
igrekesさんからコメント
投稿日 2010-09-14 12:24

確かに・・・

こちらはまるで賑やかしのような通り雨でした。
でも、かなり涼しくなって、今夜は寝易そうですね(^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-16 09:04

ものすごい降り方でしたが、

だいぶ涼しくなりました・・・。

今日は朝方は寒いくらいでしたね。
ひと雨ごとに涼しくなっていくようですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-14 21:53

羨ましい!

こんなに降ったのはいつだったでしょうか?

Web de Videoです。
独立したサイトになりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-16 09:05

四国にはまだ豪雨はないですか・・・。


これからひと雨ごとに秋が深まりますね。

なんだか面倒になりましたね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-09-14 21:58

羨ましい、このくらい降って欲しいです。


些細なここですが、総理の名前の漢字が
管になっています・・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-16 09:06

名古屋ではまだゲリラ豪雨はないですか・・・。


ご指摘ありがとうございます・・・<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-15 11:01

カメラにこんだけ写るって事は物凄いんでしょうね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-16 09:08

バケツをひっくり返したってこんな雨を言うんでしょうね・・・。


ひどい降り方でしたよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-09-15 16:27

私も午後4時ごろ中央道走行中に調布インターあたりで

この猛烈な雨にあいました(*_*)
高速なのにタイヤ半分が水の中でした。。。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり