記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

アルハンブラの思い出(再び・・・。)

スレッド
アルハンブラの思い出(再び・・...
熱烈なる???
アンコールにお応えして、
「アルハンブラの思い出」をもう一度。

出だしの部分だけというのがいいらしい・・・デス。
研究材料になるのか、ナア・・・???

山の清透なる朝日を眺めながら・・・、
これがいいのではないですかね・・・(*^^)v

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-09-03 07:30

爽やかな目覚めとなりました。

でも現実はまだまだ蒸し暑いです。
今日も真夏日の予報が!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-04 09:08

さわやかにお目覚めとは何よりです(^o^)丿

今日はやられましたねぇ・・・(>_<))
蒸し暑くてちょっとバテました。

今日は早めに寝ようと思っています・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Tomotachi Kaze
Tomotachi Kazeさんからコメント
投稿日 2007-09-03 16:27

美しい音楽!! 山のための歌. しかし悲しく鳴る.

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-04 09:09

悲しいですかねぇ・・・。

旋律がマイナーですからね・・・。
去りがたき思いが乗り移ってるのかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-09-03 18:23

雲が流れていくような錯角にとらわれました!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-04 09:12

流れる雲にピッタリの曲だと思いました。

流麗な旋律が光と雲を表現してる感じがしたんですよね。
曲名はともかく、
わりとこの山の風景に、
ぴったりいってるんじゃないかと思っています・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-09-04 12:52

帰ってきたらギャラリー開いてください!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-05 08:29

山の写真をまとめたいと思っています。

しかし、枚数がものすごいので整理が大変そうです・・・。
すばらしい山の風景の写真を、
そのままに捨て置くのはもったいないですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2007-09-04 22:52

山の表情は一つとして同じものがないのが不思議で素敵ですね〜。
だから、また行きたくなる!
(一度も行ったことがない私が言うのも可笑しいですが、、、笑)

アルハンブラまたまた登場〜!
嬉しいです。
山の絶景を見ながら聴き入ってます。
幽玄ですね〜〜〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-05 08:36

頂上からの景色というのは、
ちょっと視線を変えると、
もうまったく違う風景になります。

登る山が違えば、
すべてが新しい風景になります。
また登りたくなる理由は、
まさにそこにあるのかもしれません・・・。

山の朝の透明感溢れる雰囲気にぴったりかな・・・、
と、思ったんですが・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-09-04 23:18

素晴らしい写真、おどろきの連続でした。もし私がこの光景を目の前にしたら・・・想像だけでお腹いっぱいです。レベルの高い山には登れませんが、どこか山登りしたくなりました。

最近、アルハンブラの思い出を聞く機会がけっこうあります。みな「らしい」演奏ですね〜。なんてえばって書いてみました!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-05 08:40

ぴぃすけさんだったら雲の上をスタスタ歩いて、
富士山を持って来ちゃうんじゃないですかね・・・(*^^)v

>みな「らしい」演奏ですね〜<

ぴぃすけさんらしい感想だなぁ・・・サイコウ!。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり