記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

梅雨の面影をしのんで・・・(二)

1 tweet
スレッド
梅雨の面影をしのんで・・・(二...
昨日のしずく写真の続きです。

これは結構気に入ってる写真です。
お気に入り10傑上位にきているしずくですね。

梅雨もどんどん遠い記憶になってきましたというより、
この猛暑で思い出す間もなくなってきました。

でも、この梅雨の大雨で、
大きな被害が出てることは忘れないようにしないと・・・。
被災された方々はほんと大変ですよね。

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-23 07:50

カップルですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-24 07:38

夫婦しずくですか・・・。


寄り添う感じがいいですね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-23 08:13

赤いのは何を閉じ込めたんでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-24 07:41

赤いのはマリーゴールドです。


見えそうで見にくいところがミソですね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-23 09:46

タンザナイトの輝きが見受けられます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-24 07:43

タンザナイってなんですか・・・???

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-23 17:55

ここまで撮影出来る制度のカメラいいですねぇ、一度私は拡大した水滴を撮ってみたいと思うのですが全然ダメダメですよ


被害でTシャツの発送が遅れないかとヒヤヒヤしていましたが無事に届きました、梅雨は恐ろしいですね意外と

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-24 07:49

これは一眼レフとマクロレンズを使ってるから撮れるんだよ。


ピントを合わせるのが大変・・・!!

Tシャツいよいよ到着だね。
楽しみにしてるよ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-23 18:37

ダブル、それも殆ど球体


よく撮れましたねぇ、さすがです!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-24 07:51

なかなか二つ玉って難しんですよ。


ピントを二つに合わせるのが大変・・・!!

よく写りましたよ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-26 04:45

なぜか写真が違うような気がするのですが・・・。

全部鳥さんになっています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-27 01:33

写真を売れるサイトの審査に合格してしまったのです・・・。


とりあえず使えそうな写真は回収しました。
けっこういい写真ってないもんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり