記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ミツバチが・・・。

1 tweet
スレッド
ミツバチが・・・。
昨日はよく晴れて暑い一日でした。
どうやら梅雨が明けたようですね。
予定よりちょっと早かったようです。
これからいよいよ猛暑との戦いの日々に突入ということですね。

花を撮影していると、
ミツバチが忙しそうに飛び回っています。
撮影しようとレンズを向けていると、
花の影からじっと見つめる一匹のミツバチ・・・。
ホバーリングをしてこっちを見ています。

あんまりパシャパシャシャッターを押すので、
あきれたって感じでしょうか・・・。
いい加減にしろってことかなぁ・・・。

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-07-15 16:08

良いタイミングに遭遇ですね。

梅雨が明けたそうで良かったですね。
こちらはもう少しかかりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-16 23:04

梅雨が明けて今日も強い日差しです・・・。

暑いですねぇ・・・!!

ちょうど構えていたカメラのところで現れました。
ラッキーでしたね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-15 21:40

がんばってますね。


うちのゴーヤには来ないんです。
アシナガバチも受粉作業はしてくれるんでしょうか?
アシナガバチが見張ってるから、ミツバチは来れないのかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-16 23:04

アシナガバチがいるとミツバチは近づかないですね・・・。

天敵ですから・・・。

ミツバチは個体では弱いですからね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-16 01:22

ピントがミツバチにピッタリ

良い写真ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-16 23:05

よくピントが合ったという感じですね・・・。


こういうこともありますねぇ・・・ビックリ!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-16 04:21

最近ファーブル博士が憑依している感じですね(笑)

そのうち虫語も鳥語も分かることでしょう!!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-16 23:07

ファーブル先生降臨ですかねぇ・・・。


虫語までいくと免許皆伝ですね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-17 05:35

見てますねぇ^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-18 07:15

見てるよねぇ・・・。


なんだろうと思ってる感じはするね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-21 01:39

ホバーリングしているミツバチさん、なぜかとっても人間っぽいです〜!中に人が入っている?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり