記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

吠える恐竜・・・。

スレッド
吠える恐竜・・・。
これ恐竜が口を開けてる感じに見えるんですよ・・・。
けっこう迫力が・・・。

色はきれいな紫がかかった青ですね。

>クリックで大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-28 15:22

アニメの世界ですね〜!ほえてるように見えます〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-29 08:04

ほんとにアニメの世界ですね、これは・・・。


吠えてる感じが出てますよね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-28 15:56

この花を道端で見かける度に、前回UPされていた恐竜!!を思い出します。


恐竜の後ろにいる蔓が恐竜を襲いそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-29 08:06

恐竜もアップしましたよね。

その感じがなんかそっくりに見えました。

恐竜を襲うつわものが背後に迫ってるんですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-06-28 16:37

いいバランスですね、紫が映えています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-29 08:10

ありがとうございます。


逆光で撮影してるので、
ちょっと透明感がある紫になりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-28 17:04

依然誰かのブログで拝見したような記憶ですが

誰だったんでしょう

自然が作り出す造詣面白いですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-29 08:10

どなたかアップされてましたかね・・・。


自分が二度目でしょうか・・・。
ちょっと謎ですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-28 19:46

ヘビが口を開けているようにも見えます^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-29 08:12

舌がペロンと出てるような感じもありますよね。


蛇の頭って感じも確かにします・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-06-28 21:38

面白いですね。娘はへびのあかちゃんと言っていました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-29 08:13

蛇の頭にも似てますね。

舌がペロンとなった感じが蛇に似てますね。

蛇に赤ちゃんがつくところが、
娘さんのイマジネーションの豊かさですね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-28 22:25

ほんと、吠えてる!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-29 08:14

花なのにこのリアルさ・・・。


ビックリですよねぇ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2010-06-28 23:41

またまた色も迫力ありますね。

花は色んな姿をしてますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-29 22:52

面白いもんですね・・・。


花でもこんな形があるんですね。
ほんと吠えてるように見えます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり